※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

人工授精後に出血があり、生理が来ない状況です。フライング検査はしますか?出血がある場合、可能性はありますか?

いつもお世話になっております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

37歳、妊活中、タイミング法6ヶ月程、人工授精1回目の大阪の主婦です(●´ω`●)

先月4/16に人工授精しました!!

生理予定日が多分5/2だと予想していたのですが。。。

4/30に少量の出血があり、あーあ、リセットかぁ。。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝と覚悟していたのですが、それから、今日までまだ少量の出血が続いており、ガッツリ生理がきていません( ゚д゚)

期待しちゃダメかなぁとは思うのですが、少し期待してしまいます(。>ㅅ<。)💦

あと、4日程したら生理予定日から1週間経つので、その時も、まだ少量、またはとまってる場合は検査薬してみよーかと思うのですが。。。ソワソワして眠れません!

フライングもショック受けるの怖いし、でも、気になるし。。

皆さんならフライングしますか?まだ待ってみますか?
それとも少量でも出血があるともう可能性無いでしょうか?

コメント

いく

追加!ショック受けるの怖くて、基礎体温測るのやめてしまってます(。>ㅅ<。)💦

ネコバス

私は、1週間またずに
フライングしました!!
ダメでも一日でも早く知りたい!と思って💦

• いく

いく

そうなんですねー!わかりますー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*1週間後の普通の検査薬でも、もうわかりますかね??

• 5月5日
  • ネコバス

ネコバス

私の場合予定日当日に
    検査したらうすーーーく反応でましたよ😃👌

• 5月5日
  • いく

いく

そうなんですねー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*羨ましいですー❤私も薄くでも出てほしいですー❤

• 5月5日
ネコバス

陽性でありますように…✨

• いく

いく

ありがとうございます❤お優しい言葉ほんとに嬉しいです😭

• 5月5日
♡sys♡

私は妄想癖がすごいので、もしできてたらー😍❤️なんて考えてしまって時間が経過するほどショックが大きくなるのでフライングします!笑

今ならショック半分、やっぱりね半分で乗り越えられそうなので!

ちなみに私はフライングで生理予定日当日に普通の検査薬しましたが、うっすら陽性出ましたよ✨

いくさんも妊娠してますように…✨

• いく

いく

そうですよねー!妄想が経過するほどショックですよね!!
    フライングで普通の検査薬でうっすら陽性反応出るんですね❤おめでとうございます❤ 私も続きたいです。早く検査薬買いに行きます!

• 5月5日
yoko

気になりすぎて生理予定日翌日に調べましたよ(笑)ちゃんと線出てました!病院には、仕事の都合もあり、それから9日後に行きました。長かった…。基礎体温はずっと測ってました。
いくさん妊娠してますように…✨

• いく

いく

ありがとうございます❤生理予定日翌日で線が出るんですね!!明日測って見ようかと思います(。>ㅅ<。)💦ドキドキします(。>ㅅ<。)💦

• 5月5日
ママリ

気持ちわかりますー😭フライングでダメだったときって、それのショック受けてさらに出血みたときのショックでダブルでツライので私はこらえてました💦
でも陽性だといいですね!さずかってますように😊

• いく

いく

今日、検査してみました(。>ㅅ<。)💦陰性でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝また次頑張ります!

• 5月6日