※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

旦那は4人きょうだいです。義家族の、うちは明るくて、みんな仲良し!い…

すみません、しょうもない愚痴です!
旦那は4人きょうだいです。義家族の、うちは明るくて、みんな仲良し!いつも笑いが絶えない!ネガティヴなことはあんまり言わない!みたいな雰囲気が苦手ですw
無意識に嫁にもそういう雰囲気を求めてきてるような…
私は家族あまり仲良くないので、こんな風に思う私が根暗でひねくれてるだけなのですが(^_^;) ははは…

コメント

N

お疲れ様です😭
うちも実家と義実家、違いすぎてついていけません…笑
うちは姉妹なのに対して、旦那は三人兄弟
家の中もとても汚くて、言葉遣いもみんな荒い感じで…
父は黙って見ていて、最後の本当に困った時やダメな時だけでていくもんだ
みたいなのがすごい強くて…
でもそのせいで三兄弟とも若い時やんちゃだったというか、問題児だったというか…
しかもそれを誇りに思っちゃってる夫婦で、おかしくてたまりません笑笑
娘だからよかったけど、息子が生まれたら色々言われるんだろうなぁ…

義父母に言われることって本当にすべて否定したくなります💧

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😭
    義実家ってやっぱり所詮他人だから、なんか違う世界ですよね。。
    それでも付き合っていかなきゃだから、ストレス溜まりますね😭

• 5月5日

うわぁ~私もムリ!!

嫁まで一緒に温泉に入る西川ファミリーが浮かんだ(関西💦)

本当に明るく楽しい一家なら圧迫感ないはず!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😂
    明るいのは良いことなはずなのに、、なんかいつも一歩引いて見てしまいます笑

• 5月5日