※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬん
その他の疑問

2日前に2歳3ヶ月の娘がベッドから落ちました。ドンっという音と泣き声が…

2日前に2歳3ヶ月の娘がベッドから落ちました。ドンっという音と泣き声がして様子を見ると出血やたんこぶも無く、普段通りでした。その後も機嫌良く遊び、顔色も良いため大丈夫かな〜と思いつつ、念の為48時間は様子を見ていましたが、、48時間後にあたる時間に再びベッドから落ちました。。もしかしたらと思い予め床に羽毛布団を敷いており、その上に落ちましたが、音は床に落ちた時と変わらない衝撃でした。落ちる瞬間は見ていません。
2回目は泣かず、一瞬目は空いており、抱っこするとまたスヤスヤ寝続けてしまいました。。嘔吐や顔や頭に腫れはないです。
結構な衝撃なのにも関わらず、寝続けるのは大丈夫でしょうか。また48時間様子を見て、嘔吐や顔色が悪いなどあれば病院へ行こうと思いますが、、ベッドから落ちても寝続けるなんてことはあるんでしょうか。。

コメント

yk3♡

ベットの高さがどれくらいかわからないですが私の娘も今2歳1ヶ月なんですがベットから落ちる時あります。
10ヶ月頃から何回ももう落ちてますが泣かないでそのまま寝てたりたまーに泣いて私のところに来たりとかありますがもう本当何回も落ちてて娘は結構強くて転んでも泣かない子なんで少し慣れっこになっちゃいました( ; ; )
子供は痛かったら泣くと思うのでもしかしたらただ単に落ちても爆睡してるのかもしれないですね。
もし具合が悪そうでしたら緊急でも病院に連れて行った方がいいかと思います!