※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

いぼ痔で辛い。食生活が悪い自覚あり。産婦人科で薬をもらっているが効果は?菓子パンやアイス、肉が続いた影響か。寝れるか心配。

痛い痛い痛い…(;_;)いぼ痔…さわったらなんかでてるし( ;∀;)食生活が悪い自分が悪いんだけど辛い。。産婦人科で軟骨もらってるけど効くのか…
菓子パンやアイス、御飯に肉類が続いたからかな。寝れるかなぁ。

コメント

アナ

辛いですよね(´・ω・`)

私も軟膏もらいましたが
全然効きませんでした(꒪⌓꒪)

手術するか迷ってます

• みーこ

みーこ

先週痛み、出血で診察無しで軟骨もらい食生活気をつけてたらすぐ落ちついて、油断してまた…(;_;)
    痛み増してるしさわったらなんかでてるし( ;∀;)

• 5月5日
よっ

いぼ痔辛いですよね(..)お風呂で温かめのお風呂に毎日入ってほこってしてるところをマッサージしてました。あと暇なときお尻に力を入れて引き締めるといいみたいですよ!私もやってました。恥ずかしいし、自力でなんとかしたいですよね(´;Д;`)私も産後になったけど旦那にはいえませんでした。