※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

19週の時のエコーです◡̈✦ฺ性別どっちだと思いますか?

19週の時のエコーです◡̈✦ฺ性別どっちだと思いますか?

コメント

gpajtdmw

女の子っぽい気がします

• ペンシル

ペンシル

やっぱり女の子な気しますよね💦男の子希望だったのですが、先生からもうーん女の子か隠れてるかと言われてます!
    女の子の名前が全く思いつかず…片隅で考えなきゃですね( ¨̮ )❁︎

• 5月5日
RYAN!

割れ目っぽい線が見えますね!
女の子だと思います😁

• ペンシル

ペンシル

先生からこれが割れ目なら確定だけどエコーで割れ目に見えない時もあるからなー隠れてるかもと言われまして…
    真ん中の子以外みんな男の子希望だったのですが、まぁ姉妹もいいですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎元気に生まれてくれたらと前向きに考えます♡

• 5月5日
  • RYAN!

RYAN!

私もお腹の子が20週、24週の時に受けた健診でエコーがこんな見え方で、あ、これが割れ目かな?みたいな線が見えた時に「女の子かなぁ」と言われました💡
    具体的なお股の説明までは無かったし、結局健診の最後には「女の子に見えても上手く隠してたってパターンもあるから確定は中々難しいですがね」と言われたので、内心まだ信じられずにいます😅
    ちなみに私も、なーんか自分から女の子が産まれるイメージが無く2人目も男の子希望だったので余計に疑っちゃって(笑)

• 5月5日
  • ペンシル

ペンシル

上の子は21週で小さーいシンボルがあったので(笑)まだちょっと期待してしまいます♡
    男の子の小さい頃はかわいすぎて♡
    下の子の病院は30週まで言ってくれない方針だったからどうなのか…
    今回のお腹の出方やつわりがないのはお兄ちゃんの時と一緒なんで期待してたんですがね〜ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    次の検診でしっかり見えるのを楽しみにしときます!

• 5月5日

こんばんは🍀
回答とはズレてしまうんですが、男の子も女の子も育ててらっしゃるペンシルさんですが、男の子希望なのはなにか理由あるんですか?✨
私は次は女の子が欲しくて欲しくてたまりません(><)
息子は最高に可愛いですが一般的に男の子の方が手もかかるし、人気も女の子圧倒な気がしてます(><)
よければお話聞かせてください🍀

• ペンシル

ペンシル

男の子は単純なのがかわいいです♡小5ですが、友達も含めみんな単純でばかだなぁ♡って思います。妹の方は一言で言うとずーっとめんどくさい(笑)
    たとえばお兄ちゃんの影響か口も悪く「お兄ちゃん」と呼ばず下の名前を呼び捨てにします…それを小さい頃から注意してますが「私のことを妹とは呼ばないんじゃん」と( ・᷄・᷅ )1歳過ぎて喋るようになってからずっと万年反抗期でどうにもこうにもお手上げです…

• 5月5日

退会ユーザー

回答ありがとうございます✨
    やっぱり男の子の単純さは女の子にはないものなんですね~‼️💓
    女の子は口がたちますよね‪‪😅
    理屈っぽかったりやりにくい部分もありそうですね!
    私の性格的にも男の子の方が合ってるかもです😅
    それでも親子でショッピング~とか温泉旅行~とか女友達みたいな親子に夢を抱いてしまいます✨
    性別わかるまでドキドキ楽しみにしようと思います。
    回答ありがとうございました✨

• 5月5日
  • ペンシル

ペンシル

親子でショッピングもあこがれて女の子生まれた時はほんとに幸せだったのですが…こちらの選ぶ服やら靴やらはNGで自分で選んで買わされてばかりでほんとお金かかります…
    こないだもヒールのサンダルにリュックに…大人並みにかかりますよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    でも将来息子より娘の方が帰ってきてくれるかな〜とそこだけは良かったかなと思います!

• 5月5日

退会ユーザー

女の子が大人になった時は、絶対女の子産んでよかった~と思うと思うんです✨
    お金もかかりそうだし心配事も多そうですが、女の子ほしいです~✨
    ペンシルさんも性別わかるまでドキドキですね💓
    ありがとうございます✨

• 5月5日