※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mim
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が寝たまま移動を始め、歩行準備について相談です。安全に化粧品や物を隠す方法を知りたいそうです。

もうすぐ4ヶ月になる女の子がいます!
首もだいぶ前からしっかり座っていて
最近では足をバタバタさせながらいつの間にか
寝たまま移動を始めました😅
もう寝返りもできそうなくらいです🤔
そこで皆さんがどうしているのかお伺いしたいんですが
お子さんが伝い歩きや、歩き始めたとき
化粧品やらなんやらは、どう隠してましたか?
ちなみに今はちょうど伝い歩きがしやすい高さの
棚があってその上に並べてる状態です😂
歩き出すのはまだ先だと思いますが、
早めから検討を始めたいと思います!!
なるべくお金をかけたくなくて今あるもので
どうにかしたいんですが無理でしょうか、、、😂🤔💦

コメント

mim

今、実際にあるのはこの写真に近い台です!

ぱーら

ウチは洗面台に化粧品や夫の髭剃りなどしまっているため極力外に出ている薬品類はありません😊✨
あとテレビ台くらいしかないため、特に隠すものはありません❤️

まみたーむ

とにかく高いところに全部避難させてました!
引き出しや戸棚に100均のロックを取り付けたりもしましたが、結局外されちゃったり壊れちゃったりで意味なかったので、とにかく高いところへ!大人でも背伸びが必要な高さまで高いところにやってました(笑)

mim

やっぱり買い足さないとダメですね😂
ありがとうございました