※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
妊娠・出産

初産の39週目の検診で子宮口が硬く、茶おりが出たらしいです。同じ状況の方の経験を参考にしたいです。

こんばんは♡(´,,•ω•,,`)
初めて質問させて頂きます!
第一子妊娠中、39週0日の初マタです!ʕ•͡•ʔ

本日39週の検診に行って11時くらいに内診グリグリに悶絶したのち、
指が1本程度しか入らないほど子宮口が硬く、まだまだ産まれなさそうだと言うことでレボスパという静脈注射をして貰いました。
そして16時過ぎの先ほどトイレで茶おりを確認しました。(((;´•ω•`;)))

これはおしるしになるのでしょうか?(´°ω°`)

また、同じように内診グリグリののち茶おりが出て陣痛に繋がった方、
レボスパという子宮口を柔らかくする注射を打った方はそれからどれくらいで陣痛が来たのでしょうか?

お産は人それぞれだと言うので単なる目安だとは思うのですが、参考にさせて頂きたいのです!( ◞´•௰•`)◞

よろしくお願い致します♡(*´ω`*)

コメント

ととろじじ

私は38週の内診ぐりぐりの後、茶オリ出ましたがその3日後に赤いおしるしがあり、その日の夜陣痛がきましたよ(*゚∀゚*)

くろまる

やはり内診グリグリで出血するものなのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )泣

おしるしとは別のもの、と考えた方が良さそうですね!(´°ω°`)

はやく赤ちゃんに会いたいです♡
おしるし、陣痛が待ち遠しい♡(*´ω`*)

ととろじじ

ほんと赤ちゃんのタイミングですよね(*^^*)
何日か後におしるしあるかもですよ(*゚∀゚*)
なくても陣痛くるかも♡

赤ちゃんに会えるの楽しみに出産がんばってください♡