※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*MARI*
妊活

基礎体温やおりものの状態に一喜一憂して疲れた。ベビちゃんが欲しい。

またリセットしそうです…
今回はいつも以上に期待してしまっていたのでだいぶショックです…
基礎体温やおりものの状態に一喜一憂するの疲れちゃいました…
ベビちゃん会いたいなぁ…(;_;)

コメント

とま

私も同じです( ; ; )
一昨日くらいにリセットしてしまいました。
周りの友達の子どもを見るたびに羨ましい気持ちがいっぱいで(´;ω;`)

• *MARI*

*MARI*

返信ありがとうございます(^^)
    わたしもです…
    羨ましく思っちゃいますよね…(;_;)

• 5月4日
とま

望んでない子にできて、望むのに出来ないって辛いです(´;ω;`)

• *MARI*

*MARI*

辛いですよね(T-T)
    考え過ぎはよくないと言われても色々考えちゃいます(;_;)

• 5月4日
  • とま

とま

そーなんです!考えすぎはダメって言われても
    やっぱり考えて浮き沈みが激しくなります(´;ω;`)

• 5月4日
  • *MARI*

*MARI*

わかります!(T-T)
    なかなか気持ち切り替えれないですけど…お互い早くベビちゃんきてくれるといいですね!(;_;)

• 5月5日
  • とま

とま

リラックスしようとか、考えすぎは良くないってわかってても
    中々前を向けないですよね!
    ずーとソワソワ期です( ; ; )
    お互い、早く来てくれることを願いましょう😭👏

• 5月5日
🐶chima🌹

私も毎月期待してはリセットで落ち込むし疲れるのに気にせずにはいられないです💦

• *MARI*

*MARI*

返信ありがとうございます!
    わたしもです(;_;)気にせずにはいられませんよね!
    落ち込みますよね…(T-T)

• 5月5日
パル〜ん

考え過ぎてしまいますよね、少しでも次回可能性を上げたいし。わたしも、リセット続きでまだ気持ちが前向きになれません。

• *MARI*

*MARI*

返信ありがとうございます!そうなんです!次回の可能性上げたいのに何がどうダメだったのか、どうしたらいいのかって考え出すと検索魔になっちゃいます(T-T)前向きな気持ち持ち続けるのしんどいですよね…

• 5月5日
なみ

妊活はじめてもうすぐ1年です。毎月リセットして落ち込んでしまいます。
ストレス溜めるのはいけないと分かっていますが、やっぱりいろいろ考えてしまいます。赤ちゃんお腹に来て欲しいですね。