※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

ゲンキとマミーポコのパンツオムツについて、うんちもれやかぶれなどの感想を教えてください。安いので買おうと思いますが、使った感想を聞いてからにしたいです。

ゲンキのパンツオムツはいいですか?
マミーポコのパンツオムツはいいですか?

うんちもれやかぶれなど
教えて下さい!

安いので買ってみようと思うのですが
使われた感想を聞いてからにしようと
思います😀

コメント

さあちゃん

うちではマミーポコを保育園用にしています😊
家ではメリーズを使用しています。
頻繁にかえるならマミーポコやゲンキでも大丈夫だと思います!
うちの子は1度マミーポコを履かせて夜寝て起きたらお尻が少しかぶれていたので保育園用にしました(><)

マミーポコ使用してます!
特に被れたりする事はないです😳
安いと64枚入りが1000円で手に入るから助かってます😍

Lieb

ゲンキ、とりあえずかぶれたりはないです!
ただ、ムーニーやメリーズに比べてポリマーが触って柔らかすぎてなんか嫌です😅

amy.mama

ゲンキのオムツは上の子で使いました!肌の弱い上の子でも荒れたりせずサラサラでしたよー。どちらかというとグーンに近い肌触り感。

マミーポコは安い分、サイドの部分が破り辛いです。
上の子は肌荒れしましたが、下の子は肌荒れしないので保育園用として使用しています。
マミーポコは値段が値段なので吸収量がすこし少ない感じはします。

メロン

普段メリーズ使ってます。
一度ゲンキにかえたらメリーズと比べるとギャザー?が小さい気がして漏れそうで怖くてメリーズに戻しました😂
マミーポコも一度試したら本人が「かゆい!」とお股を気にするようになったのでやはりメリーズに戻しました😂
マミーポコはおしっこラインがないけど慣れればなくてもいいしお安いし出来ればマミーポコが良かったんですけどね😂

。

皆さん、回答ありがとうございました!!😀