※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
家族・旦那

明日、甥っ子(義姉の子)の一歳の誕生日パーティーです。店でやるんで…

明日、甥っ子(義姉の子)の一歳の誕生日パーティーです。
店でやるんですが、お互い子持ちだしてっきり昼食だと思っていたらさっき電話で17:30からだと連絡が来ました。
我が家から店まで車で片道一時間半かかります。
19時くらいにお開きになっても家に着くのは21時くらいになりますよね。。。
正直それを聞いて、配慮がない人だと思ってしまいました。
息子は毎日20時には寝ているのに、そんな時間に帰宅してそこからお風呂に入れてとなると本当に嫌です。
すごくイライラするー!!もう行きたくない。行かなきゃいけないけど。
私、心が狭いですかね?お祝いだからただ笑顔でニコニコ行くべきなんでしょうか💦

コメント

さくら🌸

私も同じ立場だと嫌です😭当日に体調崩したのでって言って行くのやめます(笑)

リラックマーくん

低月齢なら気になるけどもう7ヶ月ならたまにだし少しくらい遅くなってもいいかなと私なら思います😅

配慮はないし、行きたくなくなる気持ちも分からないでもないですけどね😊

納得いかないかもしれないけどこれからもお付き合いをしなければいけないならちょっとだけ辛抱でしょうか💦

ちょこ

その日は車乗るときにお着替えして、
お風呂なしで寝かせるかな?と思います。

まま

わたしは気にならないけど、嫌だと思ったら絶対何かしらの理由で行かないです😂

♡mama♡

前日に時間教えてもらうこと事態私は嫌です。

しかも、七ヶ月だと離乳食の調整もありますよね。

行きたくないですねー。行かなきゃですねー。
モヤモヤがとまらないですね( ̄▽ ̄;)

るちぇ

皆さんコメントありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ありません。
すーーっごく嫌でしたが、家族の行事なのでイヤイヤ行ってきました😭