※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

旦那が風邪ひきやすいイメージで友達に言われて腹立ちました。どう返信すればいいでしょうか?

すいません。愚痴です。誰かに聞いてほしくて😫
旦那は体が弱めなのと、仕事が忙しく風邪などで体調を崩します。
最近子供と旦那が風邪をひいたことを、友達にLINEしたら『○○さん←旦那の名前。っていつも風邪ひいてるイメージ‥笑』と言われてイラっときました。
前に遊んだ時も、体弱いよね~とか言われて。
私が心小さいのでしょうか?
ものすごく腹が立ちました。
みなさんならその部分について何てLINEを返信しますか?
ちなみに幼なじみですが、ズバズバ言う仲ではないです。私は言われてる気がしますが🙄💦

コメント

ちーちゃん

私は特に気にならなかったです🤔事実なら、「ほんとそうなんだよー!!」って返すくらいですかね🤔

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙇❤️
    気にならないんですね😭✨✨
    仕事忙しいのも知らないのに言われたのでイラっとしちゃいました🙄💦💦

• 5月4日
ぴーちゃん

お友達も深く考えず言ったんじゃないですか??
何も知らないのは仕方ないと思いますし😳
気にするほどの事じゃないと思います‼
旦那さんが忙しくて体調崩しがちだと神経使いますよね💦
ままちゃんさんが気持ちに余裕がなかっただけなんじゃないですかね( •⌄• )◞

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙇✨
    気にしすぎですよね😫💦余裕がなかったかもしれません😢

• 5月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お子さんも、まだ小さいからゆっくり出来ないかもしれませんが、ままちゃんさんの時間も大事にして下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♫

• 5月4日
空色のーと

自分で、また風邪ひいた、とわざわざLINEするから言われるのでは😅?それでイラッとするのは、、、‪‪💦‬

ほんとだよねー。どこにも行けないし、早く治ってほしい!

とかかな??

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙇✨
    確かにですね。笑
    胃腸炎で家庭内感染したから、流行ってるし気を付けてね~と伝えたんですが😢
    そのような感じで返事したいと思います✨

• 5月4日