※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子に何を買ったらいいか悩んでいます。おもちゃ以外でもOK。皆さんは何を買いましたか?

もうすぐ2歳になる息子がいます。
ちょこちょこおもちゃを、買ってあげていて
部屋もおもちゃで、溢れ始めたので
誕生日はもういいかな〜なんて思ってたんですけど
義祖母から誕生日に何か買ってあげてと現金を頂き
せっかくなので何か買ってあげたいのですが、
皆さん2歳の子に何を買ってあげましたか?
おもちゃでもおもちゃじゃなくても大丈夫です!

コメント

♡YU-KI♡

ストライダーやブロックを買いました。

ろむ

うちはバランスバイク買いましたよ!
家の中で遊ぶものは沢山あるので外で遊べるように買いました☺️
最初はヨタヨタですが、すぐ慣れて下り坂とかクネクネしながら降りたりするので要注意です😅w

さあちゃん

2歳の誕生日はストライダーとヘルメットを買いました❁
公園に行くと必ず1人は乗っている子がいて羨ましそうにしていたので😊
それとうちも部屋で遊ぶおもちゃはたくさんあったので(><)

はじめてのママリ

絵本はどうですか😊
うちの子はノンタンシリーズが好きです(2歳なら赤ちゃん版のおしっこしーしーやはみがきはーみー)などがオススメですよー。これから役に立つと思います💓

ママ

ボーネルンドのアクアプレイ買ってもらいました。夏は庭で水遊びに、それ以外の季節は家のなかで水なしでも遊べるし、分解してしまっておけます(*^^*)