※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum♫
子育て・グッズ

岩槻 さいたま市 小児科 どこかオススメ

岩槻 さいたま市 小児科 どこかオススメ

コメント

Yum♫

ごめんなさい。間違えました。削除出来ないんですね。

つーたんママ*

岩槻ですか?めっちゃ御近所…(笑)
もう必要ないかもしれませんが一応、私は峯小児科オススメします(^ω^)先生すっっっごい優しくて、スタッフさんも良い方ばかりですよ♡

• Yum♫

Yum♫

岩槻です!ご近所なんですね(^^)私は県外出身なので小児科探してて…峯さんはかなり混むって聞きます?主人が小さい頃に通ってて良いって聞いてるので、迷います。

• 10月27日
  • Yum♫

Yum♫

まだ他で質問していないので、もし色々と教えて貰えたら、ありがたいですヽ(*'▽'*)ノ

• 10月27日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私も岩槻です\(^o^)/笑
    そして私も県外出身です!私が行く限り何時間も待つとかは全くないです、基本予約制なので待つとしても30分前後でした(^ω^)緊急で見ていただきたい時も(アレルギーの疑い有り )当日予約埋まってましたが何とか融通して貰えたりするので今のところずっとかかりつけとして利用させて貰ってます!最近綺麗に建て替えされたので中も綺麗ですよ♡

• 10月27日
  • Yum♫

Yum♫

一緒ですねヽ(*'▽'*)ノ仲良くしてください❤️
    予約制なんですね!長く待つと子どもが可哀想なので、あんまり待たないのは良いですね(^^)
    予防接種や定期健診の予約が取りにくいとかありますか?
    あと、駐車場は広いですか?(私、ペーパーなので^^;)

• 10月27日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

こちらこそー(*´ω`*)♡

予防接種も定期健診も受けましたが、取れなかった事は1度もないです!ただ、予防接種や定期健診は風邪の子と一緒の待合室にならないようされてるので、曜日が確か固定だったと思います!
    駐車場も病院の前と横に留める場所があるので、極端に止めづらいとかはないですね!道路に面した場所なので前止めした時は出るのが怖いかもしれないですが信号待ちの間を狙えば全く問題なかったですよ(^ω^)私も今ペーパー返上中ですww

• 10月27日
  • Yum♫

Yum♫

曜日固定なんですね!でも別々だと病気がうつらなくて良いかな(^^)
    私、駐車が問題なんです(-ω-;枠内に停められない…(~_~;場所的に電車と徒歩じゃキツイから、車ですね。どこかで練習しなきゃ(笑)

• 10月27日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

そうなんですよね\(^o^)/だから予防接種とかで行くときもあんまりドキドキしなくていいし、光熱患者は別室待機にしてくれてるので助かります!
    けっこう徒歩とかの方も多いので、常にパンパンってこともないですし多分止めるのは大丈夫だと思いますよ(∗•ω•∗)笑
    私はギリ徒歩で行けるかなー?位なので車か徒歩かで行ってます(笑)

• 10月27日
  • Yum♫

Yum♫

あ〜徒歩圏内の病院がいいですよね…!うちの徒歩圏内だと南平野クリニックくらいしかないです^^;
    車の運転、頑張るしかないですね(笑)保育園の件もあるので、ペーパー返上しなきゃ‼︎

• 10月27日
みうゆ

削除できると思いますよー
自分が投稿した分の何分前とか書いてある横にゴミ箱のマークあると思うので
そこを押せば削除できると思いますよ!

• Yum♫

Yum♫

なんかポイントが必要らしいです。このまま放置しちゃいます(>_<)コメントしてくれてありがとうございます!

• 10月27日
まままり

ポイントないと削除出来ないので、そのまま置いておくか、運営側に連絡するといいですよ(^^)

• Yum♫

Yum♫

運営側に連絡するといいんですね〜!でも、面倒なのでこのまま放置しちゃいます^^;
    コメントしてくれてありがとうございます!

• 10月27日