※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
雑談・つぶやき

今日、買い物から帰る時に駅の階段で、買い物袋とベビーカーと子供2人を…

今日、買い物から帰る時に駅の階段で、買い物袋とベビーカーと子供2人を連れて階段を上がれず困っていたら、大学生くらいの男の子が「ホームまで持って行きますよ!」と言ってベビーカーと買い物袋をホームまで運んでくれました😄
それだけでも凄く嬉しいのに、その後子供2人にお菓子までくれました!😊子供達はもちろん大喜びです😄
「お子さん凄く可愛いですね~」と褒めてもらいなんて優しい男性なんだろうと感動しました😄
その男性はその後彼女さんと合流してましたが、別の電車に乗るまで子供に話しかけてくれました😊
私は心の中で彼女さんに「こんな優しい彼氏手放しちゃだめだよ~」とメッセージを送りました(笑)
日本男児も捨てたもんじゃないな!

コメント

deleted user

『いいね』を100押したいです!!
素敵な人がいたら、嬉しくなりますよね🎵

  • 知沙希

    知沙希

    本当に素敵な人でした😊

    • 5月4日
ゆでたまご

凄い素敵な男性ですね😭💓
良い意味で親の顔が見てみたいです!
そしてどんな育てかたをしたのか聞きたいです😌💓
お手伝いしたい気持ちはあっても声かけるのに勇気っていりますし、、、はぁほっこりしました😌
ありがとうございます😊💓

  • 知沙希

    知沙希

    こういう男性増えてほしいですね!

    • 5月4日
deleted user

私も子供がまだ1歳頃に抱っこでスーツケースゴロゴロ移動している時に助けてくれたのが、大学生?と思われる男性の方ばかりでした😊
火をつけて下さいね~!と声も掛けてくれて、感動しました!
嬉しくなりますよね。息子に今でもよく話しています🎵

こんなニュースが増えたら良いのになぁ!

  • 知沙希

    知沙希

    素晴らしいですね~
    本当に嬉しいですよね!

    • 5月4日