※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ファッション・コスメ

今朝から同じような質問ばかりで本当にすみません(T ^ T)結婚式の子供の…

今朝から同じような質問ばかりで本当にすみません(T ^ T)結婚式の子供のドレスについてなんですがドレスをネットで買おうと思ったら夕方実家の母が来てドレスを買ってくれたのですが旦那がヘアバンドをネットで購入したらしくこちらのヘアバンドでもドレスに似合うと思いますか?

コメント

しのママ

同じリボン持ってます!似合うと思いますよ!可愛い!

• さとまる

さとまる

子供を産んでから何故かファションセンスが疎くなってしまって😂
    ありがとうございます😊

• 5月4日
hi

似合いそうですけどね♩¨̮
可愛いと思います♡

さとまる

ありがとうございます😊

rB

好みの問題だと思いますが、ドレスの白がピュアホワイトでヘアバンドがオフホワイトなので、私ならこのヘアバンドをつけるなら靴下もオフホワイトにしてバランスとります😊

• さとまる

さとまる

全身のバランスの取り方までありがとうございます😊

• 5月4日
  • rB

rB

うちも同じのを持っていて1歳のお誕生日にドレスを着せた時にこのヘアバンドをつけたのですが、黄色系のオフホワイトだったので、ピュアホワイト✖️ピンクのドレスだけだと浮いてしまい、ドレスを買い換えました😂

もちろん、それが可愛いと思われる方もいらっしゃると思うので感覚の問題だとは思いますが🤣
    なので個人的には写真のドレスを着せるのであれば、靴下をオフホワイトにして統一するのが可愛いかな、と個人的に思いました😊

• 5月4日