※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
ファッション・コスメ

もともと両目奥二重なのですが、2週間前から右眼が二重になって治りませ…

もともと両目奥二重なのですが、2週間前から右眼が二重になって治りません💦
両目の大きさがアンバランスでとっても嫌です😵
蒸しタオル・まぶたのマッサージ・アイプチなど色々試していますが効果なしです。
何かいい方法はないですか?

コメント

ゆずゆず

私、アンバランスの目の人好きなんです🐶
旦那がそうなんですが、気にして他ので片目だけよる寝る前に目の上に透明なテープして寝てたら、片目も二重になってました
すぐもどって旦那は残念がってましたが、私は嬉しかったです
回答になってないかもです。
すみません

• いい

いい

私はアンバランスな目が嫌ですごくコンプレックスです。
    二重→奥二重に戻りたいです!

• 5月4日
ママリ

私も20代になってから片目だけ二重になって、実母もそうだったみたいなのでこれは本当に二重になったのかもと思い、逆に奥二重の方をテープで二重にしました🤣幸い、数日テープをして寝たら二重になってくれたので嬉しかったです😂💓

• いい

いい

奥二重の方も二重になってくれたらいいのですがもともとの顔とは違うくなるので…
    今日は無理だと思いますが、二重の方にアイプチしてもとのラインにして寝ようと思います!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

去年まで片目二重片目三重
でアンバランスだったんですが
結膜炎になってから両目が二重に
なりました!笑
ずっとコンプレックスだったので
すっごく嬉しかったです😂
後は思い切り泣いて腫らしてみるとか…?笑

• いい

いい

結膜炎で治ったんですか!でも結膜炎になるのは…💦
    泣き腫らすと戻りそうですね!
    感動する動画でも見てみようかな❓

• 5月4日
ぬん

昔片目だけ奥二重→二重になってしまったことがあります💦
奥二重を二重にしようと思ってアイプチしても不自然で気持ち悪くて。

当時の彼と喧嘩して大号泣して翌朝はどっちの目も腫れてましたがそれが落ち着いてきた頃に両目とも元の奥二重に戻りました😂
荒治療ですが笑

• いい

いい

大号泣効果あるんですね🌟
    最近泣くことないんでやっぱり感動する動画ですかね!

奥二重→二重厄介ですよね!
    二重のラインが強く出てしまってます💦昔からたまにあったのですが最近は頻繁でしかも長期間治らなくなってます!

• 5月4日
  • ぬん

ぬん

私は戻りましたが、翌日は目は腫れてるし頭は痛いしいらない特典付きです😂

両方いきなり二重になってくれるならいいのに、あのいきなり幅が変わってくる感じなんなんですかね😔見栄え悪くてすごい嫌でした😂

• 5月4日