※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントに、母から、三輪車か手押し車かボールプールのどれがいいか相談されました。1歳頃から長く遊べるおもちゃも教えて欲しいです。

一歳のお誕生日プレゼントに、母から、
三輪車か、手押し車か、もしくはボールプールみたいなののどれがいい?
と言われたんですが、あってよかったもの、長く遊んでくれるものを教えてください☺️

上記の3つでなくても、1歳頃から、長く遊んでくれてるおもちゃなどあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ボールプールなら、4歳の甥っ子もまだ遊んでいます!(^^)

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

4歳でも遊んでくれると買った甲斐がありますねー!!!

• 5月4日
るるべる

うちは上の子が一歳の誕生日にミニーちゃんのボールプールを買いました😊
家になってるので秘密基地みたいになって出してあげるとお気に入りのぬいぐるみを全部もって中で遊んでましたよ!
今も出すと下の子と一緒に中でなんかこそこそやってます笑
三輪車も買いましたが、ある程度大きくなると乗るより歩きたい要望も出てくるので、買って大人しく乗ってくれるのは今のうちかなと思います汗

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

やっぱり秘密基地みたいなのは好きなんですね!!
    やっぱり他の方も手押し車は一時と言われてるように、三輪車も同じ感じみたいですね😅
    ちなみに、女の子だと、おままごとなどはされますか?1歳ではまだまだしないんですかね??

• 5月4日
  • るるべる

るるべる

うちは2才の誕生日に木で出来ているものを購入しましたよ😊
    その当時は身長が足りなくて背伸びしてましたが一生懸命お料理してくれましたよ!
    一歳でも100円ショップなどで売ってるおままごとに使うマジックテープで付いたり離したりする野菜や果物など買ってあげましたが、うちの子は興味があったので遊びました。
    100円ショップなら1個2個買って使わなくても痛手にならないので試しに買ってあげてもいいかもですよ😃

• 5月4日