※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーがエルゴアダプトに対応しない。他の使い道を教えてほしい。

抱っこ紐収納カバーを買ったのですが、エルゴアダプトには対応していませんでした(>.<)

皆さんなら、この収納カバー何に使いますか?
もったいないので、活用したいです。何か良いアイデアお願いします!

コメント

ジェシー

メルカリとかで出しちゃうのはなしですか?

• とり

とり

メルカリ出品した事ないですが、これをきっかけにちょっと考えてみます💦
    ありがとうございますm(__)m

• 5月4日

ベビーカーやチャイルドシートのベルトのカバーは、どうでしょうか?(*^_^*)

• とり

とり

ベビーカーのベルトカバーに付けてみたんですが、不恰好になり(^^;
    ただ、子供が大きくなってベルトを掴むようになったら汚れ対策で使えますかね?
    もう少し持ってみて試してみても良いかもです。

アトバイスありがとうございますm(__)m

• 5月4日
ほの

素材にもよると思いますが、スーパーやモールなどのベビーカーカバーは如何でしょう😊?ちょっと小さいかな💦

• とり

とり

ベビーカーのベルトカバーの事ですかね?
    スーパーやモールのベビーカーにもベルトが付いていますかね?(すみません、まだ使った事なくて💦)

• 5月4日
  • ほの

ほの

ショッピングカートのカバーでした!
    ベロベロ舐めてしまう子いるので、衛生的にも良さそうですよ😊画像はお借りしました。

• 5月6日