※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
家族・旦那

ムカつく❗ウチの旦那‼️私に言わずに勝手にバーベキューの計画たててるよ…

ムカつく❗

ウチの旦那‼️
私に言わずに勝手にバーベキューの計画たててるようです。
当日まで内緒にしていくつもりなの、数日前からコソコソしていて今日もなにやら旦那の母親と旦那の妹と話をしているのに私にはなにも話がありません。
準備も片付けも何もしなくて良いなら当日知らせてくれていいけど、嫁という立場で準備だって片付けだってやらないわけにいかないんだから、言うべきだと思いませんか?

コメント

でぶこ

それは嫌ですね😅
一言くらい言ってほしいですよね

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ですよね~。
    むかつく。
    どうやら知らないのは私だけのようです。

    • 5月4日
梅干

言うべきだと思います!!
てか、そういうのってやらなかったら女が色々言われるじゃないですか!
あそこの嫁は何もしない!とか😢

うちの旦那も、結婚のお返し職場の人に渡してねって言ってたのに渡さず車の中に置いたままでした。

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    言うべきですよね。
    どうやらバーベキューをすることを知らないのは私だけみたいです。

    お互いにストレス感じますね。

    いつになったら言うつもりなんだろう。

    • 5月4日
  • 梅干

    梅干

    グッドアンサーありがとうございます♪
    お互いストレス溜めないように頑張りましょ🎵

    • 5月7日
2児mama

義実家で自分だけ行くつもりではないんですか?^_^;
一緒に行くなら一言言ってほしいですよね〜

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    同居なんです。
    だから、いくら妹たちが片付け手伝ってくれても最終的な片付けは私がするわけだし、、、
    言ってほしいです。
    しかも、どうもバーベキューをすることを知らないのは私だけみたいです。

    • 5月4日
ママ

サプライズ計画ではないですか?

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    そんな素敵なこと出来る旦那ではないんです。

    • 5月4日
パンダパン

なんで内緒なんですか?謎すぎます

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    謎過ぎますよね。

    きっと、前に私がめんどくさいって言ったからですかね。

    にしても、言えって感じですよね。

    • 5月4日
  • パンダパン

    パンダパン

    私なら具合悪いとか言って行きません笑

    • 5月4日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    同居してるんでそれが難しくて。

    • 5月4日
  • パンダパン

    パンダパン

    同居して当たるんですか。それはそれは大変ですね😓てか同居してるのに内緒にされるってまぢむかつくますね。蚊帳の外か。

    • 5月4日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ですよね。
    茅の外ですよね😭

    • 5月4日
ま~ちゃんママ

私ならば、前日なら当日に体調悪いから行ってきてとか自分はいかない方向で話持っていきます(笑)

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    同居で家の庭でやるのでそれが難しくて。

    • 5月4日
  • ま~ちゃんママ

    ま~ちゃんママ

    同居でしたか😵ご苦労様です😵かたずけは義母と義妹にやらせましょう👍嫁は炊事係じゃね~んだよ😠今日私はそれでキレました(笑)

    • 5月5日
れな

私なら勝手に出かけますね(笑)
言ってないのが悪いです(笑)

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    やっぱり旦那が悪いですよね‼️

    • 5月4日
  • れな

    れな

    何か言われたら、「えっ、そんなこと聞いてませんでした💦」か「私抜きでするのかな?て思ってました。」って言うと思います(笑)
    まず最初に言いますよね(笑)
    そんなことされたら信用もくそもないし、離婚要因に十分なりますね(笑)

    • 5月4日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    バーベキューは嫌いじゃないんですが、結局義家族とのバーベキューは嫁という立場上楽しむと言うより終わった後の事を考えると楽しめないんですよね。
    なのに、当日まで言わないとかあり得ない。
    嫁ぎ先が農家でGWなんて関係なしの田植えでどこにも出掛けられないのに💢

    • 5月4日