※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

生理予定日過ぎても陰性検査、出血は着床出血かも。望みは?

度々質問してすみません…。

4月6日~11日 最終生理
4月23日 排卵予定日(アプリによる)
5月1日~2日 茶おり、ピンク色の血が混ざる
5月7日 生理予定日

27日辺りから吐き気が止まらず
食べると治る、少しでもお腹が空くと吐き気。の繰り返し
みぞおちが痛く、体のほてり、倦怠感。
基礎体温は測っておりません。

本日チェックワンにて検査すると陰性でした。
1~2日の出血が着床出血であれば反応することがある、というのを見たのでフライングしてしまいましたが…
望みは無いのでしょうか😅

コメント

わぁに

参考になるかわかりませんが、私も妊娠前みぞおちが痛く倦怠感がありました!
生理予定日でも陽性が薄かったのでまだ可能性があると思いますよ( ¨̮ )赤ちゃん居るといいですね♪♪

• もちもち

もちもち

生理予定日が一応明後日なのですが、いつもの如く生理がきたら…と考えると余計に吐き気が(´・_・`)
    ほんとにくるまでは祈ろうと思います。回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月5日
みつママ

7日が予定日ならもう少し待ってからもう1度検査薬試しましょう♪
私は不順でしたが、予定日の8日後に検査してくっきり陽性でした!
その症状わかります!
今軽くつわりが始まってるのですが
全くそんな感じの症状が出ています😅
望みは捨てないで💪
赤ちゃん授かっていますように🙏

• もちもち

もちもち

予定日の8日後で出たんですね💦
    私は生理ズレがあまりないので、もしこないようであれば様子見てもう一度検査してみます。回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月5日