※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

体重管理に悩んでます😭みなさんどう気をつけてますか?また、妊娠中にできるダイエット方などあれば教えてください!

体重管理に悩んでます😭

みなさんどう気をつけてますか?
また、妊娠中にできる
ダイエット方などあれば
教えてください!

コメント

R

ダイエットではないですが、毎日お風呂前に体重計に乗ってます!!

少しでも増えたら次の日に制御して、現在プラス5キロに抑えてます😊

M

妊娠中にダイエットばダメですよ!
ウォーキングと、野菜をたくさん食べて、食事もきちんと三食とってバランス取れて間食もあまりしないようにしてたら体重も極端に増えないですよ🙌

昼寝母さん

暑いですが、煮物などの和食中心にしていました。おやつは食べない、ご飯はいつもの量の半分くらいで体重管理していました。私は妊娠してる時とか太りやすくなってしまっていたので…

natuki

たっぷりの野菜から食べて、そのあとお肉などのたんぱく質、最後にご飯をゆっくり食べると同じ量食べても太りにくいですよ❤️
カレーライスとか、丼ものとかは炭水化物ばかりで太ります…

甘いものも食べてましたが、どうしても食べたい時以外はデザートはパルテノとかを利用してました😊

沢山食べて外食も沢山してましたが、妊娠前より+5キロで納まり、産んで元の体重です😊

MAMI

妊娠中期はつわりから開放された結果、
お菓子などたくさん食べてしまい
一気に増えてしまいました😣💦

お医者さんに体重計に毎日乗ることと
お菓子、間食禁止と言われました!
あと糖質を抑えるために
ご飯少なめにした方がいいと言われ
少なめで食べてます!

こちゃん(27)

ほぼ毎日体重計に乗るようにしています!
ストレスにならない程度に気をつけつつ、1日7食くらいにしてちょこちょこ食いをしてます!

おかあさん

しゃぶしゃぶやお蕎麦を
よく食べていました。

お肉ならどれだけ食べても
体重ほとんど増えませんでした。
ご飯やパンを食べると、
少量でも体重増えました。

甘いものが食べたくなったら、
ふかし芋やバナナを食べていました。