※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
妊娠・出産

妊娠中、写真整理はしましたか?整理してない写真が多くて焦っています。どこから手をつければいいか考え中です。

みなさん妊娠中、今までの撮った写真整理でアルバム作りましたか?それともHDDやDVDに保存したりしましたか?それとも何も手をつけてないですか?

今まで整理してない写真が大量すぎて、何かしらやるなら出産前にやっとかなー!て焦ってます😂
ただ、ズボラなのでどこからどう手をつけようかと考えてるだけで全く進みません 笑

コメント

たろうちゃん

わたしもエコーアルバム作りたい!ってずっと思っていたのに結局手付かずで…とりあえずスマホで撮影して画像編集だけしてます😂

  • あび

    あび

    そうなんです!エコーアルバムも作りたいって思ってました😆
    エコーアルバム作るとしたら、出産後にされますか?最後のページに産まれたての写真も載せたいけど、出産後は忙しくてアルバム作れるのかなーって悩んでます😅

    • 5月4日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    今からでも作りたいと思ってるんですが行動力がなくて…産後余裕ができたら作りたいですね😂😂 最後に生まれてからの写真も貼りたいですよね☺️💗 とりあえずは、そのスマホで撮影した写真を動画にまとめて、電子版エコーアルバム的な感じにしたいと思ってます❣️

    • 5月4日
  • あび

    あび

    そうですよね😁妄想は広がるんですけど行動まで至りません笑笑
    電子版エコーアルバム良いですねー😍!動画も有りですね✨✨

    • 5月4日
ごぞーろっぷ

エコー写真が長い時間たつと消えてしまうと聞いたので
パソコンにスキャナして取り込みました😅
面倒だったから、全部ではなく、選抜して入れましたよ😳

  • あび

    あび

    エコー写真はどうにかして早めに保存しとかないとですよねー😣💦消えちゃう前に!

    • 5月4日