コメント
ekoya
うちはお互いの両親とお昼食べます(*´°`*)
ゆち/⛄️💛💙
ケーキとちまき買って
実家でお祝いします❤️
-
ゆず丸
ちまきってスーパーとかに売ってるんですか??
男の子が兄弟にいないので男の子の初節句をした事がないからよく分からなくて💦- 5月4日
-
ゆち/⛄️💛💙
スーパーは分かんないです😅
うちの地元では、お菓子屋さん?
なんていえばいいんでしょう😅
北海道の六花亭だと売ってるんです💦- 5月4日
-
ゆず丸
そうなんですね!
スーパーで見た事ないから多分売ってないかもしれないです😭
今年は諦めます(´・_・`)- 5月4日
-
ゆち/⛄️💛💙
ちらし寿司するだけでもいいかなーと
思ったりします❤️- 5月4日
-
ゆず丸
ちらし寿司男の子もいいんですね!
頑張って作ってみようと思います!- 5月4日
森の人
前日ですが、柏餅食べました😁
-
ゆず丸
柏餅ってなんですか!?
無知ですいません😥- 5月4日
-
森の人
葉っぱで巻かれたあんこ入りのおもちですよ😊✨
子どもの日になぜか食べられている…😆- 5月4日
-
ゆず丸
なんか見たことあります!
そのお餅、柏餅ってゆうんですね!
スーパーで売ってるんですか?(´・_・`)- 5月4日
-
森の人
この時期スーパーでいっぱい売ってますよ✨
よもぎもちバージョンやったり、いろいろあるかな?🤤- 5月4日
-
ゆず丸
そうなんですね!!
明日買ってきます!
ありがとうございました!- 5月4日
H2
お祝い膳用意する予定です!
-
ゆず丸
H2さんなるほど!
参考にさせてもらいます!- 5月4日
キキ
初節句は鯛の尾頭付きを焼きました
-
ゆず丸
返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます😆- 5月4日
ゆず丸
なるほど!
返信ありがとうございます!