※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

みなさんGWいかがお過ごしですか?お出かけとか楽しんでますかー?旦那は…

みなさんGWいかがお過ごしですか?
お出かけとか楽しんでますかー?

旦那は毎日朝5時頃まで荒野行動。
起きたらリビングきて『お腹すいた』
寝室で昼飯できるまでYouTubeで荒野行動の動画
食べたら夕飯まで寝室でYouTubeで荒野行動の動画みてるか荒野行動
たまにLINEで『コーヒーのみたい』と連絡
夕飯食べたら子供をお風呂入れてくれますが、お風呂から出たらまた、朝まで荒野行動してます😩

ほんと一日中荒野行動に狂ってます。
荒野行動に出会う前はこんなんじゃなかったのに…
ほんと荒野行動を旦那に教えたやつ恨みます笑

コメント

あーちゃん

私の旦那も荒野行動ではないですが、一日中ゲームに明け暮れてます꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
私との会話よりゲームの世界の人との会話のほうが多いですヽ(´□`。)ノ・゚

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんと呆れますよね😭
    夫婦の会話もほぼ無くなりました😭

    • 5月4日
みーちゃん

荒野行動って何ですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    荒野行動っていうアプリです☺
    友達とかと、ゲームをしながら電話みたいに会話できるサバイバルゲームみたいな…

    • 5月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    へぇー、そんなのあるんですね。

    うちもケータイゲームにYouTube。
    仕事以外ずっとですよ。

    育児も家事も何一つしなかった。
    今もですよ。

    よくね、最初の頃は喧嘩でした。
    でもね、もうね諦めました。
    言うだけ無駄、期待するだけ無駄!
    と思って空気のような存在として
    旦那を見るようにしたら
    チョー楽になりましたよ😁(笑)

    • 5月4日
くじら

私が一人目の育児中は、パズドラにはまってた主人。
ムカつきますよね!
スマホ風呂に投げ入れたいですね~

かえる

酷いですね!
アプリゲームなんていつかは飽きますから、早く飽きてくれるといいですね…💦

deleted user

うちも同じ感じです(笑)
まさしくうちの旦那かと思いました😅
うちは自営なんですが、仕事以外はずーっとゲーム(荒野行動うちも最近ハマってます)か、YouTubeか、録画したテレビ見てるか…みたいな感じですー。
家事は全くしませんが、娘のお風呂だけはなぜか喜んで入れます😅
もうね、気にしない‼︎それが1番ですね(笑)
なのでこっちも気兼ねなく適当に主婦やらせてもらってます(笑)