※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

グーンのオムツSサイズを使っているママさん、使い心地はいかがでしょうか?ムーニーSサイズを使っているけど、グーンが安くてポイントも貯まるので悩んでいます。今の体重は4.5キロくらいです。

グーンのオムツSサイズ使ってるママさん使い心地どうですか?今ムーニーSサイズ使ってるんですがグーンが安くてポイントが貯まるので買うか迷ってます💦
今体重が4.5キロくらいです!

コメント

はせっち

グーンは大きめです☺︎

• Msssrs

Msssrs

コメントありがとうございます😊大きめなんですね💦体重的にムーニーSでもギリギリなのでグーンだと大きすぎるかもですね💦

• 5月4日
  • はせっち

はせっち

サイズアップした際はどうしても大きめですね☺︎ただグーンのMサイズは、体重基準が12キロまであり他のメーカーより一番長く使えます☺︎他のサイズはわからないですが、伸びもよく、娘がワンワン好きで安いので使ってる感じです☺︎

ムーニーと同じぐらい伸びはあるかなぁ?と思います☺︎

• 5月4日
  • Msssrs

Msssrs

そうなんですねーー!最近サイズアップしたばかりなのでもうすこししてまた安くなったら買ってみようかとおもいます😊

• 5月4日
すーちゃんまま

パンパースやムーニーで背漏れがあってグーンにしたら漏れなくなったので気に入ってます^ - ^

• Msssrs

Msssrs

コメントありがとうございます😊そうなんですねー!!まだ背中漏れはないですが、たまに足のところから漏れる事あるんですが、それはどうですか?

• 5月4日