※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

切迫早産でウテメリン点滴中。流量下げて退院前に点滴抜く予定。陣痛来る可能性はある?個人差ありますか?

張り返しのことについてです。

切迫早産でウテメリン2A28ml点滴中です
さっきシャワーのため一旦抜いて1時間後くらいにまた点滴に戻りました。

37週の退院までにどんどん流量下げていくからねーと言われてます。

今の時点で1時間程外したけど特に張らなかったし、前駆陣痛的なものもなかったんですがこれからどんどん流量下げて点滴抜いたとして次の日とかに陣痛来ちゃうことってあるんでしょうか?

それともやっぱり人それぞれなんですかねー?😓

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
人それぞれですね😅
点滴抜いて1時間以内に陣痛がきて生まれる人もいればなかなか陣痛来なくて予定日超過する人もいます😅

• せりな

せりな

やっぱりそうですよね😂

家の事とかいろいろやりたいこともあるので予定日まで待ってくれるようにお願いしてみます笑

• 5月4日
Tatata

私も切迫早産で入院中です!
先生には、「点滴を抜いてから完全に体からなくなるのは4時間って言われてる」って言ってました!

• せりな

せりな

4時間ですか〜!

油断は出来なさそうですね😐

• 5月4日