※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

夫が病院にいる間に友達と食事に行くお金を要求され、不満を感じています。自分が悪いのか悩んでいます。

みなさんにお聞きしたいです。

今生後2ヶ月の息子がRSで入院中です。
24時間付き添いです。
幸いGW中で旦那が休みなので、お風呂や着替えを取りに自宅に帰ることができます!
その間旦那が付き添いします。

今日の夜旦那は友達とご飯に行くそうです。
その為にお金ちょうだいと言われました。
毎月お小遣いあげてます。

私は普通そうゆうときの為のお小遣いじゃないの?
でも今回は病院で食べるご飯代で少しかかってるから特別に少しお金あげるといいました。
そしたら、なんでこんなに倍で帰ってくるんだろ。
言わなきゃよかった。金なんていらねー。とキラれました。

あたしが悪いですか?


そもそもこんな状況でご飯に行くとかありえない

コメント

象印

息子さん入院してるのに友達とご飯はちょっと…😥💦
私だったらいくらGWだとはいえ遠慮してほしいです( ´∵`)

  • にこにこ

    にこにこ

    ですよね、、
    せっかくのGWだから、、ご飯くらい行かせてあげたいと思った私がバカでした

    • 5月4日
  • 象印

    象印

    バカじゃないですよ!
    優しくていい奥さんですね😊❤️
    私だったらブチ切れますよ😭笑
    休みなら休みで、子供たちの面倒とか付き添いとか積極的にしてほしいですよね(´;ω;`)

    • 5月4日
  • にこにこ

    にこにこ

    自分の事しか考えてないクソ旦那であたま狂いそうです泣

    • 5月4日
deleted user

今の状況で友達とご飯ありえないし、キレる理由がわかりません(; ̄ェ ̄)

  • にこにこ

    にこにこ

    ですよね、、
    私もキレられるとは思ってもなかったのでびっくりしました笑

    • 5月4日
りーさ

いやいや、なんで今のこの状況で友達とごはんなんて行けるの⁉️
ちょっとありえないです…😥
入院中は上のお子さんはどうされてるんですか❓
友達とごはん行くなら上の子の相手してあげて❗️って思っちゃいます💦

  • にこにこ

    にこにこ

    お義母さんと同居中なのですが、それでもご飯とかありえないですよね
    ほんと自分の事しか考えてない

    • 5月4日