※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

旦那から女として見られないと言われ、31歳で悲しい気持ち。子供が大事だから不倫は避けたい。旦那は太り、手伝わずモラハラ。誰かに認められたい。

旦那からもう愛せない、家族にしか見れない宣言をされました。
私も旦那に対してそうだから別にいいやって感じなんですが、ふと 31歳にしてもう女じゃなくなるんだ…と悲しくなりました。

子供が一番大事だから浮気や不倫は親権不利になるし、親として恥ずかしいからしたくないと思っています。
でも女として終わるなんて本当悲しいです。

31歳 結婚8年目 毎日欠かさずフルメイクで服もオシャレしてます。
38で旦那はブクブク太って、服もだらしない、髪もボサボサ。そんな奴に女じゃないとか言われたくない。
育児も家事も何一つ手伝ってくれない、モラハラクソ旦那。

恋しなくても、誰かにキレイだねとか、おしゃれだねって認められたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなんでそんな宣言をしたんですか?
女として見れないだとか言うのって甘いというか幼稚な感じがします。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    なんか母親としてを優先して、自分を後回しにされていたからだそうです(笑)
    クズですよね

• 5月4日
あおゆー☆

腹がたつので、イメチェンしてもっと綺麗になりましょう😊?

恋しましょう😊??

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そうですね!もっと自分磨いて後悔させます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、かまってちゃんなのかなって思ってしまいました😅

家族にしか見れないって意味、私はいまだにわかりません。
好きだから家族になったんだよね?って思ってしまいます…

とりあえず痩せて、誰もが認める立派な男になってからそういうこと言って来いやって感じです😅

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そうなんですよー!自分を後回しにされたのが理由らしいです(笑)

お前みたいなクズはこっちから願い下げだわって感じですよね!

自分磨いて後悔させます!

• 5月4日
mina♥♬♥

わかります。
わたしも以前そうでした。
お金があっても愛がありせんでした。
私のことは女としてみてもらえなく
男あつかいされてました。
毎日お化粧して服も可愛くしてたのでしたが‥。
無理でした。
カワイイとか女としてみてもらいたくなってしまって‥。
離婚しました。他にも原因はありましたが‥。
セックスレスも6年続いてました。

• cuocou

cuocou

体験談ありがとうございます!
    宣言されると悔しいですよね。しかもおしゃれしてたのに!

今は再婚されたのでしょうか?うらやましいです!

• 5月4日
  • mina♥♬♥

mina♥♬♥

はぃ\(^-^)/
    再婚しましたょ(/▽\)♪
    幸せです(*^^*)

• 5月4日
  • cuocou

cuocou

ステキですね❤️
    私はきっと再婚は難しいです(涙)

• 5月5日
あこり

私だったら、鏡見てから言えよ!ブタ!って罵ってしまいそうです🤣🤣🤣(ウチの旦那はブタなので)

でも旦那は家族なので、女に見られなくてもいいです👍

どこかで見ててくれる人がいるはずなので、生活を維持しつつ自分を磨けばいいと思います😗❤️

結婚してるとはいえ、自分の人生は自分(と子供)のもの!旦那さんの意見に左右される必要ないです😘

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    本当それですよね!

自分らしく自分磨きします!クソ旦那に後悔させてやる!

• 5月5日
まこ

私はなんとなく分かります…

理由は全然違うけど、私も旦那の事を家族としてしか見れません。
付き合って、結婚してトータル12年、初めからずーっとセックスレス状態だけど性格や趣味が合って一緒にいたけど、エッチの相性は最悪です。旦那とは絶対したくないけど、誰かに女として見られたいという気持ちは私もずっとあります。
今もセックスレス中です。今回の妊娠も体外受精です。まぁ、私の卵管に問題があったというのもあるので…

今は私も赤ちゃん優先ですが、やっぱり女として見られたいって気持ち凄い分かります(><)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    ずっとセックスレスだったんですか!それはキツイですね…やはり体の相性ってかなり大切だと思います。

うちは逆で体の相性はよく、ずっと頻回だったのに急にです(涙)
    ほかに女が?とかも疑っていますが、まっすぐ帰ってきているし、お金も使い込んだりはしていないので野放ししてます。

• 5月5日