※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

旦那がイライラさせる行動が多くて、結婚の意味がわからない。

吐き出すところがないので、吐き出させてください。
旦那にイライラします。
片付けても片付けて部屋を散らかす旦那。
買い物頼めば、頼んでもないのに、安いものを大量に買ってくる旦那。そして賞味期限を切らして食べもしない。
場所だけ邪魔になる。
寝たくてぐずってるのに、あやして泣き止ませてドヤ顔の旦那。違う、寝かせろよ。結局数分後泣いて私が寝かしつける。その間ゲームしたり、スマホ扱う。
掃除しない、スリッパはかない、肉しかたべない。
マジでなんで結婚したのか不思議です。
マジでイラつく。

コメント

ちい

寝かしつけなんてしないです。
ずっとゲームです。笑
うちの旦那は、買い物もできないです。

なんで結婚したんだろう💒爆笑🤣

好きだったからじゃないですか?

私は、デキ婚ですが
好きだから結婚しました!
なにもしない旦那です
イライラしますよー笑

  • ゆうま

    ゆうま

    好きだった 過去形ですねw

    • 5月4日
  • ちい

    ちい

    私は、今も好きですけど笑
    でも居て当たり前みたいな感じですかねー笑
    イライラして言いますよ笑

    聞き流されてますけど笑

    • 5月4日
ぷに

寝る前にめっちゃタイプの男と浮気する妄想しましょう😆✨

  • ゆうま

    ゆうま

    そうですね笑笑

    • 5月4日
のん

買い物頼めば、安いものを大量に買ってくる旦那…うちと同じです笑

何度使わない食材買ってきて腐らせたり冷凍焼けさせたか!


今は買い物メモを渡し、それ以外のものを買ってきた場合はお小遣いから差し引くことにしています。
レシートをくれないとお金も渡しません笑

  • ゆうま

    ゆうま

    なるほど!
    それいいですね!!

    • 5月4日
みきりん

うちは買い物頼めば無駄にお菓子たくさん買ってきます。買い物に出かければお腹すいたー喉乾いたーとうるさい。子どもが泣けば抱き上げはしますが絶対に立ってあやさず、座ったままどうにかこうにか揺れてなんとかしようとします。
結果泣き止まず私が代わります。。
立って揺れてほしいんだよと伝えても無意味でどうせなくなら抱っこする意味ある?って言われて呆れてしまいました。ともさんのイライラする気持ちめちゃくちゃわかります‼️

  • ゆうま

    ゆうま

    うわームカつくー!
    うちも似たようなもんですがw
    ほんと、産後でイライラしてるのにさらにイライラさせてくれる旦那。
    びっくりします笑笑

    • 5月4日
  • みきりん

    みきりん

    ほんとにイライラさせる能力の高さにびっくりしますよね(o_o)
    好きだから結婚…たしかにそうですが
    好きだけじゃ補えない部分多すぎです。

    • 5月4日