※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

義理両親と完全同居なのもあって旦那側の甥っ子、姪っ子、家も近いしよ…

義理両親と完全同居なのもあって旦那側の甥っ子、姪っ子、家も近いしよく遊びにくる…
はっきり言って声はでかい、ばたばたうるさい、うちらの部屋入ってきて勝手にジュース、お菓子食べるの当たり前。こぼすの当たり前。
こぼすのは子どもだから仕方がないのはわかるけど、勝手に食べたり飲んだりするのって…私は許せない。でも実の甥、姪じゃないからそこまではっきり言えない。
旦那が軽く言うだけ。
愚痴になってしまいすみません😣💦⤵

本題はこっち(笑)😂😂→実の甥っ子、姪っ子の方がかわいく思えてしまうのは私だけでしょうか…😭
それは離れていてあまり会えないからなのか?
同じような方いますかー?
それとも旦那側の方もめっちゃかわいーよーって方もいますかー?😭

コメント

かなぶん

そんなもん当たり前じゃー(笑)
旦那側の甥っ子姪っ子なんか赤の他人に等しい❗
何十年も苦楽を共にした兄弟姉妹の子供と一緒な訳がない~と私は思います。

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!ですよね!良かったですー😭

• 5月4日
SR

断然自分側の姪っ子甥っ子ラブです!笑
我が子と同じくらい可愛いです♡♡♡
でもだからこそ悪いことしたらちゃんと叱ります!
旦那側は可愛いとも可愛くないともなんとも思いません。笑
無です。笑
どうでもいい。笑

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーなんです!自分側の甥っ子、姪っ子には悪いことしたら私も叱っちゃいます‼でもかわいー💓旦那側は叱るとゆーか、全てイラッとしちゃうんです😭😢

• 5月4日
いったん

わーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾一緒‼︎一緒‼︎
うちも同居なんで、義姉の子どもがしょっちゅう来ます‼︎またその子どもが乱暴で、おもちゃ投げるわ、滑り台から飛び降りるわ、勝手に冷蔵庫開けるわマジで大っ嫌いです‼︎しつけしてるの⁈って思います。兄と妹の組み合わせで妹も下品に育っていて、マジで嫌いです‼︎可愛いわけがない‼︎
すみません(^^;)うちも愚痴が爆発してしまいました。
実弟の姪っ子は可愛いすぎて、写メを貰ってます(・∀・)

赤ちゃんと柴犬の暮らし

えー!ほんとに!?同じ方がいたぁ👀まさしくうちも義理姉の子ども…いま爆発しそー🔥😭💣てか同じ方いて嬉しいーーー😭😭😭義理妹の子どももよく来るんですけど、まだそっちの方が可愛げがあります😅
    でもやっぱり実妹の甥っ子、姪っ子のが断然かわいー💓写メも送ってもらうのわかりますーーー♪
    義理姉たまに送ってくるけどいらない…👋😞(笑)

• 5月4日
  • いったん

いったん

それも一緒〜‼︎嬉しい‼︎(ノω`*)義姉より義妹の子どものが、ちゃんとありがとうが言えるし、言葉も乱暴じゃなくてまだ可愛いです‼︎(′ʘ⌄ʘ‵)

義姉も家族のグループラインで、歌ってる動画とか送ってくるんですが、可愛くないし、全く興味なくてスルーしてます 笑

やっぱり実の姪っ子甥っ子は実子と同じくらい宝物のようです♡

• 5月4日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

えー😆一緒一緒ーー!!そこも一緒でビックリ😆
    私の心が狭いのかなぁって…旦那が聞いたらショックだよなぁとかいろいろ思って誰にも言えなかったぁぁ。
    あー!なんだかここに吐き出してめっちゃよかった!いったんさん、コメントほんとありがとうございます😆💓

• 5月4日
  • いったん

いったん

私も一緒の思いの方がいて、ほんと嬉しい〜(;_;)これからの励みになります‼︎
    全然狭くないよ‼︎(*´∀`)bなんなら私可愛くないとは言わないけど、旦那に乱暴な子どもだねって言ってますもん 笑
    旦那も怒ることがあるくらい、乱暴だから(^^;)

きっと今だけで、子どもが大きくなれば来なくなります‼︎(;_;)お互い頑張りましょうね〜(;_;)

• 5月4日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

はい!😭そうですね!!
    それを願って…
    頑張りましょ(*p´д`q)゚。

• 5月4日
にゃんこママ

実の甥っ子姪っ子の方が100万倍可愛いです‼︎笑
義姉の子供達は他所の子と同じくらいかな…
元々子供好きだから向こうから寄って来る分には可愛がるけど、
実の甥っ子姪っ子はもう我が子かと思うくらい可愛いくて何でもしてあげたいです💕

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!ですよね!!😂所詮他人だから仕方ないのかなぁ。
    昨日も来てて…騒ぐだけ騒いで…イライラ。
    実の甥、姪は帰省した時、丸2日間一緒に居たけど全然ストレスにならないのに…
    義理姉の子どもは数時間だけでダメです👐(笑)

• 5月5日