※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

ゴールデンウィークに母の日のプレゼントを買いに名古屋行こうと思っていたが、静岡で麻疹が流行っているか心配。名古屋高島屋のデパコスは静岡でどこで買えるか教えてほしい。

ゴールデンウィークに母の日のプレゼントを
買いに名古屋行こうと思っていたんですが、
はしかが多く静岡方面に旅行ついでに
行こうかなと思ってます。静岡はどのへんで
麻疹が流行っているのかわかりません😭
母の日では名古屋高島屋などにあるデパコス
を買いたかったんですが、静岡だとどこに
売ってますかー?麻疹が流行ってないあたりで
教えてほしいです。

コメント

アイス

静岡県民ではないので詳しくわからないのですが、昨日ドリームプラザに行きました!
今のところは大丈夫です♡
でも、結構混んでました😱

  • にゃん

    にゃん

    化粧品は売ってますかー?

    • 5月4日
  • アイス

    アイス


    化粧品はわかりません。

    • 5月4日
deleted user

静岡県民です。
静岡はまだ麻疹流行ってませんよ。
浜松で1人出たらしいですが💦
それ以降は出てません。
デパコスを買うなら、静岡駅周辺の伊勢丹や松坂屋ですかね。

  • にゃん

    にゃん

    愛知からだと距離があって、、
    浜松の遠鉄百貨店は危険ですか?

    • 5月4日
deleted user

浜松もまだ感染者1人みたいなので、大丈夫じゃないですかね?
連休中なので混んでるとは思いますが…💦