※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

※ただの愚痴です他人と比べては行けないと思いますがマメな旦那さんが羨…

※ただの愚痴です

他人と比べては行けないと思いますが
マメな旦那さんが羨ましいです。

私は旦那の誕生日の日にはヒルトンでディナーをして
プレゼントも奮発して欲しいもの全部あげました。
バレンタインも渡しましたが
旦那は何もくれませんでした。
買ってあげる、買ってあげると口ではいってるものの
特にこれと言って何もくれません。
周りの友達の旦那さんとかサプライズで
旅行とかディナーとか連れて行ってもらってるみたいで
そー言うタイプじゃないのは知ってるし
見返りを求めて渡してるわけじゃないのに
なんか羨ましくなります。
わたしのせまごころでしょうか😓😓
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あみ

私も何もしてくれません。
まー元々してくれる人じゃないからって割り切ってます!!
けど、私ばっかりしてしまいます!
まーサプライズとかたまにしてほしいですよね😭

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私は、逆ですね><。
プレゼントとかサプライズをすることが苦手で...
されるのはウエルカムなんですがw笑

旦那の方がよくしてくれることが多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです^^”

サプライズやプレゼントが苦手なので、誕生日だからこれ買って!とかここの料理食べたい!とか言ってくれた方が正直嬉しいです(^^)

どーしても苦手意識から、
買って使ってもらえなかったらなーとか、ここのお店でいいかなー?と不安になり実行できないのです><

一度旦那様に、誕生日プレゼントにこれかってよ〜とおねだりしてみてはいかがでしょうか♡

ゆはママ

うちも付き合ってる頃からそんな感じですー😭
私は誕生日とかバレンタインも旦那にプレゼント準備してるんですが、旦那は特にありません。結局いっしょに買い物行ったときに誕生日プレゼント、これでいいよ!って言って買ってもらう感じになってます💦
高価なものが欲しいとかじゃなくてちょっとしたものでもサプライズで貰えるとすごく感動するのにー😣って思っちゃいます💦

ゆー

うちと一緒です!!!!
誕生日にプレゼントもなし、ケーキもないのが悲しくて悲しくて(´・ω・`)
旦那にとっては普通かもしれないけどやっぱりそこは他人なんだなっておもいます笑(義実家には誕生日のお祝いの習慣がありません)
見返り期待しちゃいけないけど同じレベルで考えちゃいますよね笑

みーしゅー

うちもです!!!!!

誕生日、記念日、クリスマス
全部わたしがケーキとか
用意しました!!

サプライズなんてしてくれません。
SNS見るたびに
周りの友人がすごく羨ましいです。
リア充いーなー
って感じで見てます。

向こうは一切してくれません。
ボーナスが入っても
なんっにも買ってくれません。
というか、ケチです。

尽くした分尽くされたいです😔

𓇼𓆡𓆉

ちょっと違いますが義母にブランドものの財布を誕生日にプレゼントしていたくせに、私には一緒にゲームがやりたいからと中古のゲームを誕生日にプレゼントされた時は、は?と思いましたね(笑)
別に高いものをもらいたいわけではないですが、私よりも親に高いものをあげていて悲しくなりました、夫の中では親以下なんだなと(笑)
私もサプライズされたり色々考えてプレゼントもらっている人たちが羨ましいです😂

ま~ちゃんママ

私も何も貰ったこと無いですよ(笑)指輪すらない紙切れ一枚の夫婦ですが、元々求めていないのでなんとも思いません(笑)自分で買うし👍