※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたずらっ子ちゃん
雑談・つぶやき

寝かしつけ旦那が「俺じゃ絶対に寝ない、絶対無理、寝なかったら、変わ…

寝かしつけ
旦那が「俺じゃ絶対に寝ない、絶対無理、寝なかったら、変わって」と言い
旦那が昼寝の寝かしつけをすることに。
しかし、オムツもかえず、娘はギャンギャン泣き、全く寝られず可哀想でした。
やることも終わり、あたしがオムツをかえ、寝かしつけをすることに…
すると、ネットで調べたことを音読し始める。
「1度寝かしつけを頼んだら、口出ししない」「泣いたからといってママにかわるとパパが泣かせたことになり子供は嫌なことをする人と認識してしまう」と…読み終わり、お前が悪いという顔でジーっとあたしの顔をみる。
かわってって言ったの誰?GWにご飯、お風呂したくらいで育児してるみたいな顔しないで。ご飯の準備、お風呂の準備もしないくせにやってやってるみたいな顔しないで。
朝、ゴミお願いしたいと言ってたのに
遅くまで寝て、全然やるきないし。
「怒ってる」って…それ言えばあたしが「怒ってないよ」って許されるとでも思っとるのか?

あー…ホント、俺のこと大好きな妻で居てくれオーラ止めて。もう無理や。

コメント