※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、仕事や家事がままならず不安。次の診察まで2週間あり、身内のサポートもない。悪阻中の子育て経験について相談したいです。

妊娠7週目です。悪阻が出てきました⤵︎
吐くまではいきませんが常に気持ち悪く、起きているのもしんどくて寝たきりです⤵︎
今はGW中なので旦那に頼めますが、週明けにはあたしも仕事で⤵︎家事すらままならず息子ともまともに遊んであげられず不安ばかりです(>_<)
赤ちゃんがちゃんと成長しているかも不安で、次の診察は2週間後です(>_<) 頼れる身内もいないので自分でやるしかないのですが、上にお子さんがいての悪阻生活みなさんどう過ごしてましたか?

コメント

ぴっぴ

もう気力ふりしぼってましたよー💦

作ることは基本的にしないで、できたの買ってきたり、お湯で温めればできるハンバークとかを食べさせてました!

旦那さんができることは頼めばいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気合いでやるしかないですよね😭
    手抜きしながら頑張ります😭

    • 5月4日