※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

昨日は熱がありましたが、朝は37.1℃で元気で食欲もありました。今は39.0℃ですが、病院に行くべきでしょうか?祝日で迷っています。

昨日の朝38.6℃熱が出て1日ごろごろしてたのですが食欲は落ちておらず、水分もとれてます。昨日は18時半に寝てくれて夜中ぐずることもなく朝まで寝てました。朝起きてはかったら37.1℃で朝ごはんもしっかり食べたのですが今はかったら39.0℃でした。テレビを観ながら静かに過ごしているのですが病院に行くべきでしょうか?祝日なのですごく迷ってます!

コメント

すーい

水分とれてるなら様子見ますが熱が2日とか続くとお子さんの体力が心配になりますね💦

  • あい

    あい

    食事はとれてるので大丈夫だと思うんですけど薬とか病院でもらったがいいんですかね?市販のを買うべきですかね?

    • 5月4日
  • すーい

    すーい

    市販はなるべく小さいうちは、やめた方がいいですよ💦

    • 5月4日