※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

手足口病で息子が苦しんでいます。食欲もなく、自然治癒で薬もないため心配です。疲れてしまい精神的にもつらいです。

手足口病と言われ 手 足 口 お尻 鼠蹊部 に ブツブツ
機嫌も痒いのか ずっと悪く 泣きじゃくる日々
いきなり高熱がでたり 下がったりと
だるそうな息子。

水分もご飯も あまり 取りたがらなくて 心配です。

手足口病の薬もなく 自然治癒との事、、
いつまで続くのか 私も精神的に疲れちゃって
精神的におかしくなりそう。
少し弱音をはかせてください💦すいません。

コメント

リオナ

よくわかります💦💦
前に次男が手足口病にかかって次に自分がもらっちゃったよ😭

本当自分が初めて手足口病かかって、
辛かったわ〜💦
口の中ご口内炎みたいに食べると痛くて何も口にしたくなかったわ💦
だから、子供はめっちゃ辛いはず💦💦💦
水分補給は、しっかりとしたほうがいいが口の中にしみないものがをちょっとずっとあげてみて💦
たいへんだけどお大事に😖