※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
その他の疑問

GW期間中、住宅展示場でイベントがやってるみたいです。動物の触れ合い?…

GW期間中、住宅展示場でイベントがやってるみたいです。
動物の触れ合い?や、大きなバルーンドーム(中で子供がぴょんぴょんできるやつ) とか子供が楽しめそうなやつに行ってみたいと思うんですが、それだけの為に行くのは非常識なんでしょうか?
家建てるとか今は全然ないんですが…
旦那は、家とかも今建てるつもりないのにイベントの為だけに行かないよ、おかしいよ
って感じで言われました(>_<)
2週間前くらいにチラシもきてた(捨てちゃいましたが)し、旦那も今日明日と連休ですが別に特別どこか行く予定もないので子供もあまり遊びに連れて行ってないのでこのくらいいいかな〜てきな感じでしたが…

みなさんだったら行きますか?(>_<)

コメント

deleted user

旦那が展示場のハウスメーカー勤務です。
むしろほとんどイベント目当ての家族しか来ないって言ってます(笑)
全然おかしくないですよ😃

  • MMK

    MMK

    そうなんですか(°_°)
    じゃあ旦那置いて行こうかな…(笑)
    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 5月4日
らんま

ほとんどの方が、イベント目的だと思います!
私もイベントだけのために行ったことあります(^^)

家なんて見ませんよ笑

  • MMK

    MMK

    行ったことあるんですね!
    チラシ入ってくるたびに子供によさげなイベント気になってたんですが…ちょっと行ってみ

    • 5月4日
  • MMK

    MMK

    途中で送ってしまいました💦
    ちょっと行ってみます!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月4日
deleted user

少なからずそのようなイベント目当ての方もいるので非常識とは思いませんが、私なら行かないかな。少しでも住宅を考えていてならまだしも全く考えていないなら…。一応住宅展示ありきのイベントだと思うので。
どこにお住いかわかりませんが、展示場以外何もない場所なのでしょうか?子供が楽しめる場所はきっとたくさんあると思います😆公園とかでもいいと思いますよ🤗🤗

  • MMK

    MMK

    そうですか…💦
    あまり大きい公園もGWなのでちょっと混んでそうだし、旦那も行こうって感じではないので…(´・_・`)
    まぁそんなこと言い出したらあそこも混んでる、遠い、ここもダメってきりないんで…💦
    動物園もちょっと遠いしあまりいけないし、動物なかなか触れ合いできないのでいいかなと思ったんです(°_°)
    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月4日
ぴーちゃん

今の住宅展示場ってすごいですよね‼
イベント盛り沢山だし、食事付きとかあるし、思わず行きたい‼って思うけど、MMKさんと同じく、今はまだ家を建てるつもりがないので行かないでいます😅w
でもチラシが子供が喜びそうなイベントだらけで、めっちゃ魅力的なんですよね~💦w

  • MMK

    MMK

    チラシ入ってくるようになって、戦隊シリーズやアンパンマンショーなどもあったり気になってました!
    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月4日
なっちゃん

うちもこの休みにハイハイレースがあるので参加してきますよ✨
もう展示場で契約して去年家を建てたので買うことはないし話も聞きませんが😅
きっと名前、住所とか受付で書くから電話や訪問は避けられないとは思います❗
それでもよければ全然行って大丈夫と思います❗

  • MMK

    MMK

    え、名前とか書かないといけないんですか!?(°_°)
    そうなんですね…回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月4日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    きっと受付で名前、住所、電話番号記入すると思います❗
    そうやって客の情報集めるためのイベントですからね❗
    遊ばれて帰るだけなら展示場のメリットないですからね(笑)
    きっと旦那さんはそういう電話とかチラシ送られるのが迷惑とかなんじゃないですかね?
    主さんが迷惑じゃなければ主さんの名前を記入すれば良いと思いますよ❗

    • 5月4日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    知り合いが働いてるのでいつも話を聞いてますが、イベントごとにいつもくる家族がいると(笑)いつも、あ~きたきた!って内々で言われてるみたいです。しまいには住所、名前もでたらめ書いてて展示場から喝が入ったみたいですが(笑)

    • 5月4日
  • MMK

    MMK

    詳しくありがとうございました!
    遅くなってすみません💦

    • 5月4日
mommy

全然行きますよ。
ハウスメーカーさんもそれで、せっかくならと見に来てくれて、お客様になってくれたら良いですし。
すごく執拗いところもありますが、以外とサッパリパンフを送って来るだけとかも多いですよ。

  • MMK

    MMK

    そうなんですね!
    返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 5月4日