※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
家族・旦那

ここ見てるとみんな色々家庭の事情あるんだな〜って。幸せそうに歩いて…

ここ見てるとみんな色々家庭の事情あるんだな〜って。幸せそうに歩いてる家族も、不満とか喧嘩が全くないとこってないですよね、、
旦那がゲームするのにイラついてましたが、それくらいでイライラしてたらだめかなぁ😫

コメント

ハリネズミ

いや、イラつきますよ、普通です。特に子供と遊びながらゲームとかし始めたら私激怒です。
うちは、たぶん周りから見たらかなり幸せそうに見えてると思います。どこに行っても娘を囲んで3人で手を繋ぐのは当たり前ですし、晴れた日は犬を連れて家族みんなでピクニックも当たり前です。実際幸せですが、イラつくところはイラつきますよ(^_^;)そんな些細なイライラも、主人と言い合えるのも、幸せの一部かもしれません。笑

• するめちゃん

するめちゃん

幸せそうな家族が目に浮かびました😭幸せの一部、そうかもしれないですね!実際イライラした時もそう思える余裕があればいいですが、そこまで大人になれないや〜😫笑

• 5月4日
しょうぞう

30代前半夫婦です!
知り合って15年、友達期間4年、恋人期間5年、結婚して6年です。

うちはほとんど喧嘩しないですし、夫にも不満ないですよ~😊
最後に喧嘩したのいつだっけ?って感じです。

ゲームも子どもが産まれる前は2人で桃太郎電鉄やモンスターハンターを徹夜でやったりしてましたが、産まれてからは全然してないです。
私の方がゲーマーだったので自然とそうなったのかもしれませんが…😅

逆にゲームばかりしている旦那さんって年齢が若いのかな?他に趣味はないのかな?って不思議に思ってます。

• するめちゃん

するめちゃん

不満がないって堂々と言えるの素敵すぎます!長く一緒にいたからこそ溜め込まずに上手く伝えながら過ごしてるんですかね〜😭私もそんな夫婦目指します!

• 5月4日
きむ

うちも不満も喧嘩もないですよー!
旦那はゲームやるけど最低限家で自分がやることはやって、子供が寝てからとか早く仕事帰って来た日はアタシも仕事行ってるので洗濯物たたんだりお風呂掃除やった後にゲームしていて、アタシとチビ達が帰ってきたらすぐにやめます(笑)
最低限やることやってくれてたら不満もありませんよー!

• するめちゃん

するめちゃん

素敵ですね😭そうそう、ゲームするのはいいけど、上手くこっちが嫌な気にならない程度にしてほしい!旦那さん見習ってほしいです😫

• 5月4日
RY ♛ Mama

所詮他人ですからね😅

• するめちゃん

するめちゃん

そうですよね😔他人だからこそ思いやり大事ですよね!

• 5月4日
ジャムパン

隣の芝生は青く見えるってやつですね!
実際は皆どこもおなじだと思います🤣笑

• するめちゃん

するめちゃん

それです!ここの投稿見てうちだけじゃないって思ったら気が楽になるけど、腹立つのは変わりないです😂

• 5月4日