※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
家族・旦那

娘がミルクのタイミングで泣いて起きて、見たら鼻から吐き戻して慌てて…

娘がミルクのタイミングで泣いて起きて、見たら鼻から吐き戻して慌てて抱っこしてリビング来たら旦那が酔っ払ってソファーで寝てて。
なんか無性にイライラしちゃった。
起こしたら、フラフラ歩いて寝室へ行ったけど、泣き止まない娘と一緒に思わず泣いてしまいました。
娘はかわいいし、旦那も協力的なほうなのに、気づかないうちにストレス溜まってるもんですね。
皆さんストレスたまりませんか?どうリフレッシュしてますか?

コメント

綾鷹

私も最近旦那にイライラしてしまって、
甘いものめっちゃ食べてます…

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    イライラしますよねー!
    私ストレートに態度に出ちゃいます💦
    甘いものも良いですね!なんか美味しいもの食べに行きたいです。

    • 5月4日
  • 綾鷹

    綾鷹

    クレープとか食べたいですよねえ🙃

    • 5月4日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    食べたいですー!
    アイス入ったやつも良いですね😍

    • 5月4日
smama♥

私もそんなこと日常茶飯事でした😢
こっちは焦ってるのにのうのうと
寝られてたりしたらすごい腹立ちますよね!
娘さんは大丈夫でしたか(´・・`)?
友達と一緒にでかけたりしたら
少しはストレス解消になるかもしれませんよ😌💕

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    母の方が我慢すること多いですよね。
    酔っ払って何も気にせずソファーで寝るなんてできないし、育児もなんか良いとこどりされてる気がしちゃって😭
    娘は吐き戻してたものの、お腹はすいてたので、ミルク飲んでまた寝ました😊
    短い時間でも良いからどこか出かけたいです😭

    • 5月4日
  • smama♥

    smama♥

    私はそゆとこも色々含めて嫌になって別れちゃいましたけどね😂
    わかりますわかります!
    自分の都合いいときだけ抱っこしたりやめてくれって思ってましたもん笑
    娘さんミルク飲んでくれたならよかったです安心ですね❤
    ランチだけしたりでもいいと思いますよ🎶

    • 5月4日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    積もり積もっちゃいますよね💦
    可愛がるのは良いけど結局すんなり寝なかったら渡してきたりズルイです😑
    ランチだけでもドライブだけでも良いから気晴らししようと思います!

    • 5月4日
  • smama♥

    smama♥

    でもパパもわからないなりに
    頑張ってくれてると思いますよ😉
    気晴らししてまた頑張ってください💕

    • 5月4日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    そうですね💦無関心じゃないだけ良いのかもですね…
    励ましの言葉ありがとうございます😊頑張ります!

    • 5月4日
しーまま

ストレスは思った以上に溜まってるんだと思いますよ💦
私も夫にぶつけても更にストレスが増えるだけだって分かってるので、ハーゲンダッツとかケーキ屋さんのケーキとかちょっといいスイーツ買って、娘がお昼寝してるときにコーヒー飲みながらのんびり食べたりしてます♪
寝顔を見ながらのスイーツはとても癒されます💓
自分だけの贅沢ってのがまたいいのかもしれません😆

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    たしかにぶつけても、更にイライラしちゃいますね😭
    私も近々ひとりで贅沢しちゃいます❤️
    娘とお散歩がてら美味しいもの買いに行って来ます😆

    • 5月4日