※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

義母が息子を取り上げて近づきすぎ、義父・実父は酒で騒がしく、ストレスがたまっています。旦那にも相談してもらえず、対策がわからず困っています。

ちょっと相談乗って下さい😞

最近義母、義父、実父が無理です。

義母は私からいつも息子をとりあげます💦
それに顔息子に対して近く今にもチューするんじゃないかくらいの距離て本当に嫌です。
気持ち悪いです。

義父、実父はお酒大好きで、みんな家近いのでたまに集まるのですが、飲み過ぎで酔っ払いすぎで本当にうるさいです😞この間もうちで初節句の集まりをしました。日本酒を2人で一升とか飲んでて、子供寝かせたのに声がうるさく起きてしまったり、お酒臭いのに顔近くにやったり、酔っ払ってるのに抱っこしたり。触らないでほしいです。

今日甥っ子が来るので義親にまた会わなきゃ行けません💦行きたくないけど。


義父はどっかでご飯食べてもお酒飲んでうるさく、知らない人に話がかけたり、声がすごく大きかったり、叫んだり。もう会いたくないです。


旦那に言ってもまともに取り合ってもらいません。

家が両実家近いので、会わないのが無理です。

もう本当にストレスがやばくて😞😞

何か対策はないですか?

会うのを避けるしかないですよね😞


私が細かいだけですか?😞

コメント

おまめまま

うちの義父も飲むと声大きいし同じ話を何度もしてます😭

義弟の赤ちゃんにチューしそうなくらいの近距離で喋りかけてるのも見ました🤣

私の前でもタバコ吸うし...

会いたくないですよね😢
対策あれば良いのですが...

  • あーすー

    あーすー

    同じですね😂

    てか妊婦さんの前でタバコってキレていいですよね😂

    義父には何回もキレてますが、もーいっても無駄なので😞😞

    • 5月4日
  • おまめまま

    おまめまま


    主人がいつも注意してくれるんですけど笑ってます😢

    言っても聞いてくれない人ほど厄介な人はいませんよね😤

    • 5月4日
  • あーすー

    あーすー

    ご主人言ってくれるならいいですね😞

    今日はガツンと言ってみます🙋

    • 5月4日
ゆま

私は、実母に酔っ払いながら息子に
ちゅーされたのが嫌でした

  • あーすー

    あーすー

    まじ無理です😞

    • 5月4日
y...rioh

バケーショパッケージ

y...rioh

大変失礼いたしました!!
間違えて投稿してしまいました!((((;゚Д゚)))))))
ああ、恥ずかしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Hanna19

主に土日ってことですよね?(*´-`)
予定が入ってる、もしくは体調が悪くて風邪とかで何回か断ります。。
会うなら夜は絶対にやめて昼間だけにします!また、会う時間を限定します2時間。第二子を妊娠されてるのでそれを理由にしたり、上の子のそろそろ子供のリズムを大切にしたいすみませんと正直に話しますね❤︎

  • あーすー

    あーすー

    土日でもないですね😅
    平日もあります😂

    家が近いので💦

    今日はつわりがひどいで断ろうかな😅😅

    • 5月4日
  • Hanna19

    Hanna19

    そうですよ!お腹の赤ちゃんに頼りましょう❤︎ストレスダメですし!
    負けないでください(*´-`)

    • 5月4日