※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなったら可能性はある?排卵検査薬は強陽性じゃなかった。妊娠していても排卵検査薬が陰性の経験がある方いますか?

妊娠検査薬が、2〜3日前と比べて多少でも濃くなってたら可能性はありますか??😭
妊娠検査薬に陽性が出る頃には、排卵検査薬は強陽性が出る、と聞き、ウキウキやったら、全然強陽性じゃなかったです😭
色は、強陽性になる前日くらいの濃さ…💦
妊娠検査薬ははっきり陽性と確認できるけど、排卵検査薬が陰性でも妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

排卵検査薬はあくまで排卵検査薬ですよ😅笑
妊娠検査薬が陽性なら良いと思うんですが💦💦

• かのん

かのん

そうですよね、なんか無駄な検査をしてひとりで不安になってしまっていました笑笑

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

お気持ちはわかりますけどね😊
    私も始めて妊娠検査薬の陽性が出て、え!?!?ってなって信じられなかったので😆

なので、胎嚢が見れないとしても病院に早めに行こう!って思って、アプリでの生理予定日から3日後くらいに病院に行って、先生からの「妊娠してますね」の言葉で検査薬を信じる事できましたー☺️✨✨
    ちなみに、胎嚢はやっぱり早すぎて見れませんでした😅

• 5月4日
  • かのん

かのん

ほんと、信じれないんです笑
    それで、ほかに方法を探って排卵検査薬に辿り着いてしまいました笑

私も早く病院に行きたいです😵
    ちなみに胎嚢はいつ確認できましたか??

• 5月4日
あめり

排卵検査薬、妊活中にずっと使っていても私はちゃんとした陽性になったことありませんでした💦
妊娠検査薬を信じた方が良いかと思いますし、おそらく妊娠されてますね😊💓
産婦人科に行ってみた方が良いかと思います✋🏻

• かのん

かのん

そうですよね!今ちょうど高温期14日目なのですが、何日目くらいで受診したらいいですかねー?😆

• 5月4日
  • あめり

あめり

個人差あると思うのですが、私は胎嚢確認できるまで凄く時間かかりました😅
    出血や下腹部痛が長く続くとかではなかったら、1、2週間後でもいいかもしれませんね😊✋🏻
    でも、皆さん案外すぐ受診しちゃうんじゃないですかね!
    ソワソワしちゃうというか😂💓

• 5月4日
れん

妊娠検査薬が陽性なら大丈夫ですよ!
私も不安で妊娠検査薬と同時に排卵検査薬を使ってみましたが、生理予定日3日後から強陽性かなって感じでした。でも逆に、妊娠検査薬はなかなか濃い陽性にならず…
排卵検査薬のメーカーにもよると思いますが、気にしなくていいと思います!

• かのん

かのん

私も妊娠検査薬もなかなか濃い判定がでません…😱はっきり確認できるラインは出てるんですけど、確認線と同じくらいの濃さにならないんですよね…💦💦
    妊娠検査薬だけを信じて、排卵検査薬のことはもう、忘れることにします!笑

• 5月4日
  • れん

れん

ネットで見ると、早い段階で濃い陽性ラインの人とかいて焦りますよね💦
    無事妊娠が継続するよう祈っています😊✨

• 5月4日