M.f.k
貧血気味でもあるんでは?
私は妊娠中つわりもですが
貧血が酷くて氷ばっかり食べたり
してました!最終鉄剤も
出されたので貧血にも気をつけてくださいね(´;︵;`)
ぱんぬ⑅
つわりの一種だと思います(›´-`‹ )
あたしも未だに長時間動いてるとなりますが、初期の頃よくふらついて休憩を何度もとったりしながらごはん作ってました…(´×ω×`)
無理すると本当に目の前真っ暗になって意識飛んだりしちゃうこともあるので、休み休みにした方がいいです!!。゚(´இωஇ`)゚。
まめたろママ
わかりますーそれ!
私も同じでした!
立ってられないんですよね。
トイレ行くのも大変で、壁をつたいながらうつむき加減で歩いてました。旦那に、おばあちゃん〜!ってからかわれてました(笑)
今はつわりもおさまってそういうこともなくなりましたよ!
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます(´pωq`)
無理しないよう・・・がんばります。
退会ユーザー
分かります分かります!
私もなります(T_T)
私はしんどくなったら
妊婦やから仕方ない!と思って
横になるよーにしてます★
コメント