※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
子育て・グッズ

生後半日で母子同室になりましたが、赤ちゃんがほとんど眠らずミルクも飲まない。心配で眠れない状況に困っています。

生後半日で母子同室になりました。

しかし寝ない。こっちは一昨日の夕方の破水から今までほとんど眠れてないのに。
そしてミルクも全然飲まない。ミルク飲まそうと抱っこしたら寝てしまい、ベッドに戻すと半覚醒状態で独り言。
お腹も空いて眠たいはずの我が子が心配で、私も眠れない。どうしよう。

コメント

とまと

私もそうでした(^^)!
母子同室になったのは2日目からとかだった気がするけど、おっぱいうまく吸ってくれないしずっと泣いてて、結構頑張ったんですけど変わらず泣いててどうしようもなく参ってしまい新生児室に預けてました🤣
おっぱいの時間になったら連絡もらって一緒に過ごしてました😊
入院してる間がゆっくりできるから、預けてもいいと言われたら預けてゆっくりしてもいいと思いますよ👍

• ばけねこ

ばけねこ

うちの子ばかりでないと知って安心しました。巡回の時にまた預けられないか聞いてみます。

私まだ母乳も出なくて、そのたびにミルクを作ってもほとんど飲めず。
    子供の声がすると何か苦しいのか心配になって、うとうとしててもすぐ起きてしまい眠れず。いっそ泣いてたらミルクかおむつかで動けるのに。
    お願いだから一度でもお腹いっぱいミルク飲んで、気持ちよく寝てほしいです。

• 5月4日