※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

予定日まで5日で陣痛が進まず心配。陣痛からの出産希望。助言や祈りを求めています。

もう予定日まで5日…。
毎日毎日、陣痛の事しか考えられない…😂
毎日オロナミンC飲んでもダメ、スクワット50回やってもダメ、歩いてもダメ…。
来週の水曜までに産まれてきてくれないと入院になってしまう😨
予定分娩じゃなくて、できれば陣痛からスタートしたいっていうのが願望🙇

おしるし来たし、お腹の張りと前駆陣痛はしょっちゅうあるのに次に進まなすぎて気が狂いそうです😦💦
よかったら、皆さんのコレやったら陣痛に繋がったよ!とかあれば教えてください🙆
そして、優しい優しいママさん達…一緒にお腹のベビさんに早く出てくるようにお祈りしてください🙏💔

お願いいたします~…🙇💧

コメント

私結構歩いてたと思うんですけどね🤔
焼肉も行ったのに🤔

それなのに41wでした😒

祈ります!
早く出ておいでー!
おばちゃんがあそんであげるからー!!おーーーーーい!

たっちゃん

私もそうでした。結局40週6日で産まれました。最後実費の検診をして内診したらまだまだだったので2日後に促進剤ねって言ってたらその内診で刺激だったため陣痛につながり次の日に産まれました。歩いてねとか言われたけど何してもだめでしたから自然に任せるしかないですよ!

はる

毎日2時間歩いてスクワットしてたら、38wで破水から8時間で出産しました👶

早く出てきますよにうに~🙏🏻⭐
そして安産でありますように💓

さる

赤ちゃんに
出ておいで〜
こっちの世界は楽しいよ〜
と、ひたすら話かけて説得してあげてください\(^-^ )

祈ってまーす☆

夏菜子

絶対産まれますから、そう焦らずに😊産後しばらくお湯に浸かれないし、ゆっくりお風呂で温まるとリラックスして陣痛にも良いと思います(⍢)

かなーぴぃ

スクワット100回はやりました!笑

そしたら次の日陣痛始まりましたよ~!!

ちゅーる

40w4dで出産しました。
予定日過ぎてから掃除を兼ねて雑巾掛けしまくりました(^^)これからなかなか掃除出来なくなるので一石二鳥✨です!

もみぃ

40週4日で、たまたま前の日カレー作って食べました。

何かで見たんですけど、カレーも陣痛くるらしいですよ😃

体がしんどすぎて運動全然してなかったです😁

こんちゃん

予定日の5日前にちょうど検診があって、先生からは「まだかもねぇ」って言われたんですが…
その帰り(夕方)にバス待ちの間にモスバーガー食べたらまさかの破水!笑
そのまま即入院で翌朝には生まれました。
めんどくさがって運動もジンクスもほとんど試してません😂ただその日だけ病院まで15分ほど歩いたかな…っていう程度でした。
やっぱモスのおかげなんだろうか…🤔笑

赤ちゃんが早く、そして無事に生まれてきますように🙏💕

あーゆ

ママがリラックスすることも大事みたいですよ☺️

私はリラックスばかりで予定日超過したクチですが(笑)
そのおかげか40w3dに初めてスクワット5回しただけで5時間後に陣痛きました(笑)

ayachun❤️

スクワットとらラズベリーリーフティーいいですよ!ラズベリーリーフティーは安産のお茶ともいわれていて、飲むと子宮が開きやすくお産も楽になるみたいです。実際私もマニュアル通りな感じでお産が進んでいきましたよ💖