※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

入院中で子宮口が変化なし、痛みはあるが間隔が不規則。前駆陣痛かもしれず、進展なければ一時帰宅。24時間以上陣痛で眠れず、心が折れそう。

今日は何度も質問していますすいません。

昼の1時から入院して
子宮口2センチから全く変化なし
痛みは増すばかりだけど間隔は開いたり縮んだり

前駆陣痛かもねー
朝まで様子みて進まなかったら一時帰宅といわれて絶望しています。

昨日の夜から陣痛がきていてもう24時間以上寝ていません
心が折れそうです

コメント

こころ

頑張って下さい!!
応援しか出来ませんが😰💓

甘いものが好き♪

あえて辛い体勢をキープするのも、陣痛につながるかもです!
私も一人目の時、二回帰らされて、三度目の正直で入院になりました😭
母子手帳には44時間強の分娩時間とかかれていました😨

応援しかできませんが、必ず終わりはあるので、赤ちゃんに酸素あげること(吸うより吐くことを考えてください!)、会えることを考えて頑張ってください☺
あともう少しですよー💪✨

こはな

陣痛が来て1日半かかりました、、、
寝ず食わずで夜の病院は心細いですよね
私も増す痛みの中、進まないのが嫌で嫌で
でも痛くてそれどころじゃなくて、ずっと泣いてました。

痛くて辛いですが、少し歩いたりスクワットしてみたり
体を動かしてみたりすると、少しずつでも進むかもしれません💦

応援しかできませんが、、、
頑張ってください!母強い!

はんちゃん

私もこの前結果前駆で帰りました💦
朝起きたら遠のいてまして!
寝れそうなら目を瞑ってたほうがいいですよ!