※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、トイレで少量の血が出た。腹部が痛むので心配。来週病院に行く予定。大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て、まだ受診はしてない者です。
先程トイレに行くと、水状の少し血混じりのものが出ていました。少量だったのですが、少し腹部も生理痛みたいなのとか、チクチク痛むことがあったので、とても心配しています。
ネットで調べたら、流産だったり、水状のおりものだから心配ない、って書いてあったりするのですが、心配です。
病院には来週行く予定です。
大丈夫でしょうか?教えてください😢

コメント

ᴍᴀᴏ.

こんにちは!
一概に流産とは言えませんが、早く病院に行かれた方がいいと思いますよ!
安心もできますしね😊

• hs

hs

そうですよね〜😢
    GWで産婦人科もお休みみたいで💦
    ありがとうございます😢

• 5月4日
LINE漫画に夢中

フライングでしたら化学流産の
可能性もあると思います(T . T)

赤ちゃんしがみついていますように。。。

• hs

hs

私も願ってます😢✨

• 5月4日
あんぱん❤︎

私は妊娠初期から安定期までずーっと出血まじりのおりものが続いてましたが問題なし、知り合いは同じような症状で切迫でした。人それぞれ違うので変わりがあればすぐ受診がいいかと思います😌受診前なら子宮外妊娠なども否定はできないので、、
休日でも病院によっては時間外でみてくれる所もあるので電話で相談してみてはどうですか💦

• hs

hs

昨日の夜は一度少量の出血ありましたが、今日は出血はまだないです😃
    生理痛の弱いのはずっとありますが😀
    少し安心しました😄👍
    ちょっと様子を見ながら受診早めるか考えてみますね✨
    ありがとうございます😊

• 5月4日
まーな

私もつい最近妊娠がわかりました。
5月5日に初診で予約してたのですが、1日に少量の出血と下腹部痛があり心配になったため、2日に病院に行って来ました!
本当に出血あったの?ってぐらいすごいいい状態だよと先生は言ってくれて安心しました(´;ω;`)❤️4w5での受診でしたが無事胎嚢も確認できてます。
わたしも生理痛みたいな痛みはまだたまにありますが子宮が大きくなっている証拠だ!と考えるようにしています!
無事に赤ちゃんが確認できるといいですね(´ー`)

• hs

hs

おめでとうございます😄✨
    同じくらいですね〜😄✨
    何もなかってよかったです😊✨
    同じような症状の方が居て、色々教えてもらえて、本当に安心してます😄✨
    私も様子みてみます😊✨
    ありがとうございました😊✨

• 5月4日