※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろた
妊娠・出産

明日予定日だけど赤ちゃんがまだ出てこない。義母が来るのに会えないのがプレッシャー。早く解放されたい。実母も心配してる。

明日予定日なのにおしるしもない、前駆陣痛はあるものの生まれてくる気配なし、6.7に長崎から義母が来る。赤ちゃんのペースで出てきてほしいけど、わざわざこっちまできてくれるのに会えないなんて、、会わせてあげたいってて思ってしまう。あーなんかプレッシャー…。
実母からも、まだ産まれる気配ないのー?って、、

あーーはやくこのプレッシャーから解放されたい、

コメント

まなママ

残念ながら、こっちの都合では産まれませんよ(。´Д⊂)赤ちゃんが陣痛に耐えられる体になったと判断して、赤ちゃんが陣痛を起こすんですよ(^-^)/私の子もまぁーマイペースで、予定日より2週間以上遅れて出てきてくれましたよ(笑)

くりっこ

まだなのかプレッシャーって、ありますよね💦
こっちの都合では何もできないのに、なんで聞くの?赤ちゃんに聞けば?って思ってました💦
臨月ってめちゃくちゃ身体も重くて何するにもよっこらしょできつい早く出てきてほしいのは私が一番思ってるよ、ってイラついてしまいましたが、周りも赤ちゃんを楽しみにしてくれてる気持ちの表れだと思うので気長に待ち1週間遅れでした🙏