コメント
まあこ
今晩、初節句しました。
主人の誕生日2日、主人の両親の結婚記念日4日、初節句重なり、入居して4年3ヶ月になる我が家で初めてのバーベキューして、私の定番の手作りケーキ(いちごは偶然、主人の父の作った今年の初物)でお祝いしました😊
まだ、離乳食はじめてませーん。
兜を見てもらって、家族仲良く、健やかな成長を願えれば、形は何でもいいんじゃないでしょうか😊
これからキッチン片付けです・・・ がんばります。
まあこ
今晩、初節句しました。
主人の誕生日2日、主人の両親の結婚記念日4日、初節句重なり、入居して4年3ヶ月になる我が家で初めてのバーベキューして、私の定番の手作りケーキ(いちごは偶然、主人の父の作った今年の初物)でお祝いしました😊
まだ、離乳食はじめてませーん。
兜を見てもらって、家族仲良く、健やかな成長を願えれば、形は何でもいいんじゃないでしょうか😊
これからキッチン片付けです・・・ がんばります。
「お祝い」に関する質問
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
帰省ってこんなものですか? 私は実家は遠方で飛行機、ホテル、レンタカー必須です。 。 子供が3人いるので ホテルにベビーベッドがあるか、子供は何人まで対応できるか、できれば和室の方が安全に過ごせるので和室があ…
お祝いのお返しについて 以前ママ友さんからお尻拭きを一箱出産祝いで頂いたのですが お返しや心遣いは一切不要とのメッセージ付きだったのでお返しはしていませんでした ですがやはり何かのタイミングで何かしらお返しし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まー
コメントありがとうございます!
バーベキューいいですね😊
そうですよね!息子の健やかな成長を願って離乳食いつもより頑張ってみます✨