※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

朝からショックです。私は先程たまたま旦那の仕鞄から風俗へ行ったカー…

朝からショックです。
私は先程たまたま旦那の仕鞄から風俗へ行ったカードを見つけてしまいました。
浮気なんてしない人だと思ったのにショック過ぎて。。。しかも、カードにはメッセージがかかれていてどうやら2ヶ月前に行っていたらしくその日は子どもを産んで里帰りから帰ってきて初めて家族3人で過ごすはずだった週末。
ちょうどその日は唯一の友だちと言ってもいい友だちから急にライブに誘われたらしく仕方ないので行ってもいいよと言ったのですが、どうやらその帰りに行っていたみたいです。

今すぐにでも、旦那に言いたいけど、今言ってもごめんねだけで終わりそうで。

〔とりあえずカードはこっそり預かり何かあった時に証拠にして反撃しようとは思っています。〕

私が悲しんでいる気持ちを重く感じて欲しいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

まま

なんども繰り返しているなら問題ですが、付き合いで行った程度なら問題にはならないと思います。特定の女性と浮気していたわけではないし、正直そんなもんかなって思います(^_^;)お辛い気持ちは察しますが。
でも、もしもの時のために証拠を残しておくのは良い方法だと思います。そのままとっておきましょう。

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!

付き合い程度って思えばいいんですね(>_<)確かに特定の人やそーいう職種じゃない人とじゃないので、一般的には普通?付き合いの一つって思うしかないのかもしれませんね。

わかりました!このまま証拠は保管しときます。

• 10月27日
へる

風俗ですか.....
私なら謝罪は求めません、どうせ口だけなので。
その口で騙されてた訳ですから。
それより、性病が怖いので、検査を受けてくれないと許さないです。
異常無しの紙もってこいや!と。
男性に症状なくても、女性には深刻なものもありますからね。
病院の窓口で『性病の検査したいんですけど...』と、言わせるだけでも屈辱を味あわせてやれると思います。

私の旦那は学生時代行ってたので、その時はそうしました!
もう10年以上前ですけど、それからは行ってないみたいです、彼の母親が勤めていた病院に検査に行かせたので(笑)

• ちょこ

ちょこ

謝罪は求めないのですね。私は謝って欲しいって思っちゃいました。

お母さんの務め先で検査は屈辱になりそうですね。
    また行っているようならそれくらいの屈辱を与えます!!

• 10月27日
kr

風俗、キャバクラはその場の付き合いなら別に気にしません。
最悪性病検査だけでも無理矢理行かせればいいかなと思います!

• ちょこ

ちょこ

みなさん強いですね。
    男にとってキャバクラや風俗はそんなにためらう?ような場でもないんですね(>_<)
    そうですね、性病検査はするのがいいかもしれませんね。

• 10月27日
  • kr

kr

私自身若い頃キャバクラで働いていたので、キャバ嬢が客にどうこうなるって事はほぼないのがわかってるから抵抗が無いのかもしれません。

もし嫌ならちゃんと嫌だってことを伝えておけば、少しは行かないようになるかもしれませんよ☺︎

• 10月27日
  • ちょこ

ちょこ

キャバクラならまだ
    嫌だけど平気な気がするんですけど、
    風俗は嫌です。

様子を見て嫌だという気持ちを伝えようと思います。

ありがとうございます。

• 10月27日
k.a.mama*

風俗‥ショックですね(´-_-。`)
仕方がないことなのかもしれないですけど、私も旦那に行かれたら嫌です(;д;)
いっときの付き合いだといいですね(>_<)
みなさんもコメントに書かれていますがとりあえず性病の検査はした方が良いかと思います!

• ちょこ

ちょこ

ショックですよね。
    まさかすぎて。

一回限りと信じときます!
    検査も視野に入れときます!

• 10月27日
みみとも⌒☆

私なら離婚を考えます‼
他の女と触れ合ったと思うと,もぅ一緒に居たくありません。(ノ_<。)
しかも里帰り後に3人で過ごせる日というのが更に許せません‼
百歩譲ってライブだけならまだしも,終わったら早く帰ってきてくれるのが愛じゃないですか!?
子供が可愛くないのか、父親になれるのかと疑ってしまいます…(#`皿´)

• ちょこ

ちょこ

私が幼稚なので、
    一般的には付き合いであったり、一回くらいは普通なののかな?と思ったりもしたのですが、やっぱり他の女の人触れあったり、考えると許せないというのが本心です!里帰り期間が延びたのも子どもの健康面もあってのことだったので、子どものこと心配じゃなかったのかな?とか色々込み上げるものが(;_;)

たとえ一回でも初めて
    ”離婚”考えちゃいます。

• 10月27日

私ならさようならです(´・ω・`)
自分と子どもに触れてほしくもないです。

• ちょこ

ちょこ

さよならですか。
    やっぱり嫌ですよね。
    しばらくは旦那に触れたくないです。子どもにも触れさせたくないです。
    付き合いでも、一回であったとしても重く感じてほしいです!
    旦那に話せたら話してみます!
    その返答によっては、離婚考えると思います!

• 10月27日
lycopene

こんにちは

風俗嫌ですね…

見つけたらショックですよね、大丈夫ですか??

一回なら、付き合いなら、相手はプロだからなど

私は理解できません😢

大好きな人がいくらプロとは言えエッチしたなら許せないです

しかも里帰りで初めて過ごす日…

平気な顔して帰ってきて、赤ちゃんに触れたのかと思うと平気で嘘つける人なんかな?ってこれからも思っちゃいそうです

主さんは、今は言わないでおく予定かもしれませんが、心が苦しくなりませんか?

私は今日しっかり話し合いした方が良いと思います

黙ってたら、また行くかもしれませんし😢

• ちょこ

ちょこ

色々心配してくださり、
    ありがとうございます!
    私は大丈夫です!

そうですね、また行かれたら本当に離婚です。そしたら子どもが寂しい思いをするとおもうので、
    嫌なことはちゃんと伝えて話したいと思います。

• 10月27日
marutaro

気持ちお察しします😢😢

わたしもありました!
離婚する!なんて思ってたんですけど、風俗行かれたくらいで愛は冷めませんでした(笑)
なので、離婚は考えてません💕

気を強く持って、がんばりましょー😍人生いろいろありますよ!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!

母親になったから強くならないとですね⭐️

• 10月27日
あいにる

風俗嫌ですね…
私は昨日の朝、キャバクラの名刺をお財布から発見しました…
キャバクラなんて1年行ってないと言っていたのに名刺が入ってたので
朝寝ている旦那を起こして突き止めましたよ…笑

本人もいつのかわかってなかったのですがなんかモヤモヤしてます…
次あったら何か懲らしめてやろうと思ってます❗️
キャバクラと風俗はレベルが違うと思いますが1度話し合ったほうがいいかもですね💦

• ちょこ

ちょこ

そんなことないです。
    きっと行かないでっと言っていたのに行っていたんですよね?
    そしたらなんでよってなります!

私もきっと話してもモヤモヤしそうですけど、話さない方がもっとモヤモヤしそうなので、ちゃんと話します!

• 10月27日
きっちん

わたしはキャバクラ、風俗、許せない派です(><)
しかも記念日とか大事にしたい人なので始めて家族三人の日とか…
悔しくて悲しくて涙が出ます。
ごめん。で済んでしまうかもしれないですが、どれだけ苦しいか、悲しいかを一生懸命伝えて、わかった上でごめんって言ってもらうようにしちゃうかもです…。