※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、離婚を考えている状況ですか?

出産してからリセットされたかのように
旦那が無理になった人いませんか?
娘を触られたくない。自分にも触ってほしくない。
毎日旦那にはイライラする。言葉がきつくなる。
好きじゃない。いても楽しくない。会話がない。
二人目は欲しいけどしたくない。濡れない。
する気がないからAV見て気を高めるしかない。
それもストレス。同じ空間に居たくない。
一緒にテレビも見たくない。顔見られたくない。
旦那に顔見られるのがイライラする。ストレス。
やばいですか?離婚したいです。
こんな理由で離婚出来ますか?

コメント

はるる

私も旦那無理です😩
全部当てはまってて自分の事かと思っちゃいました。

出産してから本当急に嫌になりました。
毎日イライラしちゃうし、娘と二人のが楽だし、
休日家に居られると本当憂鬱です。

二人目 欲しいけどしたくない!とかまさに!!って感じです😂

  • あ

    コメントありがとうございます!
    同じ人いてもう嬉しいです😢💓!

    ねー!嫌ですよね!!!
    わかります!娘と二人が気楽過ぎて
    やばいですよね(笑)
    旦那さんははるるさんのこと
    好きって感じですか?

    二人目どうします?(笑)

    • 5月3日
  • はるる

    はるる


    めっちゃ共感しました😂
    周りが結構旦那大好き♥️って人が多くて
    私も嬉しいです😂💓

    旦那は態度とか雰囲気はあんまり変わってないです。
    大好き❤️って感じでもなさそうだけど💦笑
    手繋ごうとしてきたり…とかはあります。

    向こうが年上なのもあって、性欲じたい
    あんまり無さそうなんです😞
    二人目欲しいけど、お互いプレッシャーかもです。

    毎月頑張ってますか?🙊

    • 5月3日
  • あ

    わかります!!
    うちはまだ若くて周りみんな
    結婚してないので共感してもらえず😂
    独身で遊んでる友達見てると
    いいなあと羨ましい気持ちも(笑)
    子供がいるからあれですけど😅

    そうなんですね!!
    そういう時手繋ぎますか?(笑)

    うちも一回り年上です!!
    旦那は滅多に誘ってきませんので
    自分から言うしかなくてそれも
    ストレスで、前に
    そっちから誘ってきてもいいじゃん
    二人目欲しくないの?って
    なんども喧嘩になりましたが
    もう疲れました🤷‍♀️
    ヤることさえかなりのストレスで
    本気で触ってほしくないので
    最近はやってません、、、(笑)
    一年頑張ってたんですが出来ないので
    きっと神様がここの夫婦には
    ふさわしくないと思ってると
    思い込んでます😂(笑)

    • 5月3日
  • はるる

    はるる


    周りが独身で遊んでると
    羨ましくなっちゃいますよね😞
    若いなら余計ですね😂

    まだ独身の友達も多いから
    気軽に出かけたりできていいなー😣って
    散々遊んできたはずなのに思うもん😩←

    繋ぎません(ヾ(´・ω・`)笑
    なんか本当無理なんです😂
    やめてーって冗談っぽく言うけど本気です!笑

    10歳上なんですけど本当同じ感じだぁ✨
    ウチの旦那、1人目産んでから誘ってくれなくて
    自分から言わないといけないのがストレスで…
    私も疲れました😂
    排卵日付近で頑張ってたけど、お互い義務みたいな
    雰囲気も疲れちゃったかな。。

    産後3年は経たないと女の人の身体は完全に
    戻ってないから感じないって何かで見て
    全然気持ち良くないのはこのせいか!!
    って思ったし、今はヤることじたいもストレス
    だからちょっとお休みしようかな🤔って
    もやもや考えてた所でした☺

    一年頑張ってたなんて凄すぎます👏
    私なんて半年も経ってないのに苦痛で。

    • 5月3日
  • あ

    やっぱ思いますよね😂
    無い物ねだりってやつですよね😔

    うちも手とかつなぎは絶対
    しないですけどそう言われたら
    私も無理です😂(笑)

    全く一緒ですね😍
    すっごくストレスですよね💦なんで女の私から毎回言ってんだって
    虚しくなりますよね(笑)
    わかります!義務すぎて
    濡れないし感じないし(笑)
    ただ出してもらうだけって
    感じですよね😂
    ほんと、作業です(笑)(笑)

    そうなんですね(*_*)
    旦那とはしたくないってまじ
    思ってます(笑)
    こんなに頑張ってんのになんで
    出来ないの?って思って
    旦那に、冗談で他の人と
    したらすぐ出来ると思うって
    何度も言ってやりました(笑)
    旦那は無言でした😂きもw

    ほんっとに愛も何も感じない
    仲良しで苦痛でしたよ💦
    ただただ二人目が欲しすぎて。
    でもなかなか出来ないしこれは
    本当に相性が悪すぎて
    赤ちゃんお空から見てんだなーって
    思ってます(笑)
    あー、別れたい😂
    てか多分うちは別れると思います(笑)

    • 5月4日
  • はるる

    はるる


    そうですよね😖
    無い物ねだりなのかも。

    ですよね!
    たまにハグとかしてこようとするけど
    まじ無理😒って思います!笑

    そうそう!虚しくなる😂
    別にしたくて誘ってる訳じゃないのに
    そんなにしたいのか!って思われてそうなのも
    なんか嫌←

    ただ出してもらうだけとか
    めっちゃ共感😂!
    してる間も何となく虚しいですよね(笑)

    それわかるかも💡
    旦那以外となら普通に楽しめそうだし←
    案外すぐ出来るかもですよね🙆

    私も二人目欲しい願望はめっちゃあるから
    頑張りたいけど…苦痛…⚡
    一発で仕留めてくれないかな?って
    毎回思ってますwww

    考えすぎも良くないのかなぁ😫

    まじですか!
    すんなりいきそうですか😱?

    • 5月4日
  • あ

    わかります!!
    全部交わします🙅🏼‍♀️(笑)

    そうなんですよ😆
    色々考えちゃって嫌ですよねw

    ほんと、共感してくれる方
    てか、話が出来る方が身近に
    いないからもう嬉しすぎます(笑)
    早くおわんないかなーってずっと思ってます(笑)濡れないしw

    性欲が全くないわけではないので
    したい時もあるんですけど
    旦那とだとやりたくないって感じです😂もうやばい(笑)

    ですよねー!毎回思ってるけど
    絶対妊娠しないからもう嫌です😂

    まだそんな話してないですが😂
    もう無理ってなったら好きになることないし二度と無理です(笑)
    でも、旦那バツイチなんで
    今回こそは別れないようにって
    思ってると思うんですけど無理です(笑)

    • 5月4日
  • はるる

    はるる


    スルースキル上がりますよね🙆笑

    もやもやだらけです😂
    普通に旦那大好き♥️とか
    女として見られてなくて…😭とか
    悩んでる友達が羨ましいくらい←

    本当濡れないですよね😱
    でも誘ったの自分だしなーみたいな
    変な罪悪感もあって(笑)

    私もです!
    エッチが嫌いな訳じゃないし
    したくない訳ではないけど
    旦那は無理😱!!なんですよねw

    私の場合は一回やめちゃったら
    またタイミング作るの無理そうだし
    もっと嫌になりそうだから
    意地でも出来るまで頑張りたいなぁ。笑

    ですよね(ヾ(´・ω・`)
    こんな冷めてるし、好き♥️って思う事
    もうないのかなー😂

    すがられるかもですね😏
    別れないでくれー😭って🌱

    • 5月5日
  • あ

    すいません💦下に書いちゃいました😂

    • 5月5日
ゆずぽん

すごいわかります😂
まさに私もそんな感じでした💦

離婚したいって、離婚できればほんとにいいのに、むしろ死んでくれないかなとまで思っていました😱

ただ私は義実家でストレス発散(旦那より義家族との仲が良好)してしのぎましたね。

今となっては、特に何の感情もありません。笑

  • あ

    うわーめっちゃわかります!!
    死んで欲しい(笑)

    本当ですか?すごいですね!
    うちの義両親は旦那よりクソなんで
    最悪です💦

    お子ちゃまに癒されますよねもう😂

    • 5月3日
みっきー

めっちゃ分かります〜!
ほんと
好きとか感情無しです。
どーしましょ。笑

  • あ

    なさすぎてやばいですよね😢(笑)
    同じ空間にいるのが耐えられないので
    できることなら別れたい😂(笑)

    • 5月3日
あ

わかります😂
周り旦那大好きな人たちばっかりなので羨ましいというかすげーって感じです😂

そうなんですよー!!
AVみて気高めるのも疲れました
嫌すぎます😅(笑)

なんなんでしょうかね!この旦那無理っての(笑)
お子さんできる前は普通に
大好きでしたか❤️?

確かに一回お休みすると次また
自分から誘わなきゃだから
嫌ですよね🤣
頑張ってください!!!
早くできるといいですよね😂

子供が一番の生活だから余計に
子供より旦那好きって
ならないですよね😱
旦那なんてどうでもよくなる(笑)

うわーきもい(笑)(笑)
やだ、、(笑)うち、正直
デキ婚なんで子供いなかったら
とっくに別れてると思う😂😂

はるる

この違いってなんなんでしょうね😂

私もです😭
浮気とかしたい訳じゃないけど
他の人としたい🙌(笑)

産まれる前は普通に好きでした☺
むしろ妊娠中とか寂しくて
早く帰ってきてね♪とか言ってました😱笑
今じゃ考えられないです💔

再開するタイミングが
わからなくなりそうで💦
早く出来ちゃうとィィんだけど…😭

そうかもしれないですね🙆
子供が可愛くて一番だから
旦那は本当どうでもよくて…😂
休みで家にいられて
ダラダラペース崩されるのが
すっっごいストレス\(^o^)/

そうなんですね!
付き合ってた期間も長くはなかったんですかぁ?

  • あ


    ですよね〜
    他の人となら絶対ドキドキする😂
    新鮮さが欲しい!!!(笑)

    うわー!一緒です😆
    めっちゃくちゃ好きでしたw
    子供産まれるけどずっと二人で
    いたいとか思ってましたもん(笑)

    出来るか気になります😂わら
    報告してくださいね(笑)
    未だ毎月はるるさんから
    誘ってますか???

    ですよね!!
    いない方が楽すぎて
    どっかいってーって感じです😂

    付き合ってたのは二年くらいで
    その間は好きだったんですけど
    子供産んだら本当にリセットされて
    あれ!?私なんでこんな人と
    結婚したの?って感じです😂

    • 5月5日
  • はるる

    はるる


    旦那にはドキドキなんて
    出来ないですよね😣💔
    恋愛ドラマとか見てキュンキュンすると
    急に現実的になって
    もうこんな気持ちになれないかも…とか
    考えちゃいます←
    やっぱり新鮮さも欲しいですよね🤔♥️

    わぁー🙌一緒💓一緒💓笑
    産まれる前に期待しすぎたんですかね?
    私達…(´・ω・`)笑

    もう本当業務的なので
    リセットしたら、次○日~○日ね!
    って伝えてます😂
    雰囲気とか考えて誘う!とかは
    全然してないです(笑)

    ちょっと遅くなるとか連絡くると
    前じゃ考えられないくらい
    喜びます(°▽°)💓笑
    ゆっくり寝れるー♪とか
    自分の時間増えたー♪とか嬉しさしかないw

    私も結婚する前の付き合いは
    2年くらいでした🙌
    本当付き合ってる時は好きだったんですけどね💦笑
    私も今頻繁にソレ思います!
    なんでこの人と結婚したんだろ?って←

    • 5月6日
  • あ


    もうドキドキなんて二度とないですね(笑)
    お互い老いてくだけだし😂
    新鮮さなんてないし(笑)
    ずーっと別れずに夫婦でいるのって
    本当にすごいと思いました😂

    そうかもしれないですよね😆💦
    もう一度やり直したい、、、(笑)

    やっぱそうですよね😢
    ストレス溜めないように
    頑張ってください😉❤️

    うわー!わかります!!!
    よっしゃーって思いますよね😂

    ですよね🤣
    後悔しかない(笑)

    てか聞いてくださーい🙋‍♀️!!(笑)
    離婚を切り出しました(笑)
    2日に渡りお話をしました🤣
    まあ、結論から言うと子供が来年保育園なんですけどそれまでは
    別れない方向です、、
    今離婚しても私働いてないので育てられないし途中から保育園行かせるのも嫌だったので、、、
    私は一刻も早く別れて旦那の顔なんて見たくないのに旦那はやっぱり
    ハンコ押さないって言ってきましたー😂
    ほんと無理だからって感じです(笑)

    • 5月7日
  • はるる

    はるる


    ですよね(ヾ(´・ω・`)
    ずっと一緒に居たいって少なくとも
    付き合ってる時は思ってたのに🤔

    おじいちゃんおばあちゃんが
    手繋いだりして歩いてると
    あぁなりたい!って思ってたはず
    なんですけどな😱笑

    やり直したいなぁー😂

    ありがとうございます🐱
    頑張ります😣!!
    多くて月4回とかなんで
    本当先が長くなりそうですけど…

    思っちゃいます!w
    早めに帰れるとか連絡くると
    ゲンナリです😩

    まじですか👀‼️
    冷静に聞いてくれましたか?
    決心ついちゃうと一刻も早く
    離れたい!って思いますよね。

    でもまずは子供の事第一に考えて…って
    感じですね!

    • 5月7日
  • あ


    わかりますー!
    おじいちゃんおばあちゃん見ると
    すごいなって思います!

    いっそのこと旦那が
    浮気とかDVしてくれないかなぁとか
    そんなことばっかり考えてます😂笑

    つらいですよねw
    すぐ授かれればいいけど
    先が見えないから嫌ですよね😢

    わかります!!
    うちは今日旦那飲み会なので
    気が楽すぎます!!
    そのまま、帰ってくんなーって感じです(笑)

    はい、なんかそわそわした感じが
    前から気づいてたみたいで🤣
    旦那が生理的にもう気持ち悪くて無理なのでなにがあっても別れたいです。この先一生一緒なんて無理ですし
    時間の無駄だしこの一緒にいる時間がストレスすぎて闇です😞

    そうなんです、、、
    あと一年長すぎてその前に
    家出て行きたくなります😅わら

    • 5月7日
  • はるる

    はるる


    思いますよね!
    理想だったはずなのに…w

    そんな事されたらキッパリ
    別れられますもんね😂

    本当です😩
    あと○ヶ月頑張ったら出来ますよ👶
    とかなら目標あってィィんですけどね💦
    頑張ったからって出来るとは限らない
    から、不安もあるし余計モヤモヤ
    しますよね☁️

    昨日はゆっくり出来ましたか?😍
    ウチは子供が少し早く寝てくれた時に
    かぎって、旦那が早く帰ってきます😭
    ゲンナリしちゃう( ノД`)…笑

    感ずいてはいたんですね😂
    一生一緒とか考えるとゾッとする😱

    本当ですね😣
    家庭内別居みたいに部屋別々に
    してみる…とか無理そうですか?💦

    • 5月8日
  • あ


    そうなんですよ!
    毎日別れたいってそんなことばっかり
    思って疲れました😢(笑)

    そうですよね😢
    上の子の時はすぐ出来ました?

    出来ました💓もう快適でした!!
    あーわかります(笑)
    なんでそういう時に限って
    早いんですかね😫見てるんですかね?(笑)

    私、態度とか顔にめっちゃ出るタイプだし嫌いな人とは話もしたくないのでそういう雰囲気がプンプンに
    出てたんだと思います😂(笑)

    うちアパートでそんな部屋数もないので無理かもです、、
    でも旦那は仕事忙しくて
    ほぼ寝るためだけにいるようなもんなので休日以外はなんとか
    乗り切れそうですけど
    旦那が休みとか地獄です😭

    • 5月8日